月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

2017年11月17日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年11月17日の月刊ユベントスNEWS

昨日のニュースで紹介させて頂いた「ボンバーマン」からのー「プンバーマン」は自信があったのにも関わらず、毒者から集団的野口権を行使されました。そんな手厳しい毒者が大好きです。

では、くじけずに今日のニュースいくよー。

夏じゃん!

「冬のマーケットで加入」とも噂されていたリバプールのエムレ・ジャンですが、来夏に移籍金フリーでの加入で話が進んでいる模様。

しかしながら、ナス大が坊主にしてからクリソツ度は急降下ですし、ジャンには下膨れラインはないので、忍法・分身の術は使えそうにありませんな。

 



と比べると物足りませんね。

ドイツ人じゃん!

サンプドリア戦にピヨ太郎が帯同しますが、スタメンではなくベンチスタートの模様。

早くハゲルマン魂を見せて欲しいですね。

おヘソがチラリじゃん!

サンプドリア戦にマルコ・ピアツァが帯同するかもしれません。

早くちびまる子ちゃん魂を見せて欲しいですね。

シュワルツネッガーじゃん!

チームの若返りを考えているユベントスですが、ヴォルフスブルクのMF:マキシミリアン・アーノルド(23)の獲得を考えている模様。

髪型が南京玉すだれ風味でした。

仮面ノリダーじゃん!

サンプドリア戦の主審はマルコ・グイダがアサインされました。


猿系でした。




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (24 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • はじめまして。
    今更ですが復活おめでとうございます
    ユベントスが好きで月刊ユベントスが好きになったのか
    月刊ユベントスが好きでユベントスが好きになったのか
    もはや思い出せません。
    今だパツキンより好きな選手は現れませんが、これからも
    ユベントスを応援したいと思います。

    by たっつ 2017年11月18日 1:31 PM

    • >たっつさん
      初めまして!お祝いのコメント有難うございます!
      なんとか3ヵ月を終えようとしております。

      なんとも嬉しいお言葉です。
      時代が変わり、溢れんばかりにニュースが手に届く時代になりましたが、月ユベとしては「遅報」と「ネタを30%ブレンド」を信条に、細々とでも続けて行きたいと思います。

      そしてパツキン!
      ラツィオから加入した時は、ここまでユーべに貢献してくれるとは夢にも思いませんでしたし、髪の毛も短髪の黒髪でしたね(笑)
      逆に、たっつさんにとって、パツキン以上の選手が出てくる事はユーべにとっても素晴らしい事だと思いますので、良い選手を育成、獲得して欲しいと願っています。

      改めましてこの度はコメント有難うございました。
      とても励みになります(ハゲてはいませんが(笑)
      今後も月ユベをよろしくお願いいたします。

      by 編集長ミツ 2017年11月18日 7:10 PM

  • アーノルドときたらそうなりますよねー。
    おでこもいい具合にアイルビーバックしそうな予感プンプンですが、
    期待していたファンデルファールトも来なかった前例がありますね…

    by なにがし 2017年11月18日 12:19 AM

    • >なにがしさん
      ちょっとベタでしたが、アーノルドと言えばシュワルツネガーですからね。
      まー、無いとは思いますが加入すれば愛称は「シュワちゃん」でしょう(笑)
      ちなみにファンデルファールト、すごーく噂が出たのに加入しませんでしたね。ただ、あの時に来ていても大して活躍しなかったような気もしますが(笑)

      by 編集長ミツ 2017年11月18日 8:45 AM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...