月刊ユベントス

ユベントス日本語公式を目指してるWeb月刊誌です。

2017年11月4日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年11月4日の月刊ユベントスNEWS

フライング・ダッチマン

ユベントスが来夏の獲得を狙っているラツィオ所属のデ・フライですが、代理人が近日中にローマ入りし契約に関する話をまとめる模様。その話し合い次第では、移籍金を支払って冬のマーケットでの獲得もあり得るそうです。

で、気になるポジションですがご存知の通りセンターバック。やっと分かってきたか、と言う所ですな。

ギサ男

ユーべ加入以降、いっこうに試合に出場しないことから「アンドラーデの再来」「幻のピヨピヨ頭」「来る来る詐欺」と言われていたヘーベテスですが、ついにベールを脱いで今週末のベネベント戦のメンバーに名前を連ねる模様。

この試合にも欠場するようであれば、月刊ユベントスでは愛称を「ピヨ太郎」から「ギサ男(=詐欺男)」に変更する事を予めお伝えしておきます。

あたしゃ復帰するよ

3月に右膝を痛めて離脱していたマルコ・まる子・ピアツァが、今週末のベネベント戦からチームに帯同する模様。アッレグリがヒロシである以上当面はまる子になりますので、そこんとこシクヨロ!

ベネベント戦に出る人

格下だとベロンベロン舐めて、アゴ1号がベンチスタート。アゴ2号、松ちゃん、カリアゲくん、デミタコス、スキスキデスキーが先発メンバーに名を連ねる模様。あとは知らん。

主審はこいつじゃ

ベネベント戦の主審はロザリオ・アビッソがアサインされました。

ツルンとしてる系です。

 

ちょいと宇宙人っぽいですな。

宇宙人を見た事はありませんが。

 

アチョーーー

ユベントスにも在籍していたマルセイユのパトリス・エヴラ選手ですが、KANG-FU EVRAになられ試合開始前に退場されました。ただし、この件に関しては「ユベントス繋がり」ではなく、当然の事ながらMr.KANG-FU-KICKことエリック・カントナ先生の影響だと言う事をあらかじめお伝えしておきます。

※ユベントスはお笑い系であり、打撃系ではございません。

空手経験者の方からもお褒めのお言葉を頂くほどです。




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (25 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

お遊びコーナー

【選手名しりとり↓】
★尻王のしりとり

この記事をシェアする

コメント

  • マンチェスターの赤いところは空手道場だったのですね!?(違)

    by COP 2017年11月6日 1:23 PM

    • >COPさん
      間違い無いですね。
      イブラヒモビッチにも期待です(笑)

      by 編集長ミツ 2017年11月6日 1:33 PM

  • 今日の審判さん、斉木楠雄のΨ難に出てきそうですね。
    (この3連休に見に行きたいと思っている映画です…)
    取り急ぎ。

    by 松野さんlove 2017年11月4日 9:19 AM

    • >松野さんloveさん
      わたし、その俳優さんも映画も知らないので、何とも言えないのですが(笑)、たぶん出てくると思います(笑)

      by 編集長ミツ 2017年11月4日 12:25 PM

  • この手の顔で宇宙人っぽいと思うのは何故なんでしょうね(笑)

    by スミス 2017年11月4日 7:54 AM

    • >スミスさん
      私もわからないのですが、直感的に「宇宙人」だと思いました(笑)

      by 編集長ミツ 2017年11月4日 12:25 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...