2017年11月4日の月刊ユベントスNEWS

2017年11月4日の月刊ユベントスNEWS

フライング・ダッチマン

ユベントスが来夏の獲得を狙っているラツィオ所属のデ・フライですが、代理人が近日中にローマ入りし契約に関する話をまとめる模様。その話し合い次第では、移籍金を支払って冬のマーケットでの獲得もあり得るそうです。

で、気になるポジションですがご存知の通りセンターバック。やっと分かってきたか、と言う所ですな。

ギサ男

ユーべ加入以降、いっこうに試合に出場しないことから「アンドラーデの再来」「幻のピヨピヨ頭」「来る来る詐欺」と言われていたヘーベテスですが、ついにベールを脱いで今週末のベネベント戦のメンバーに名前を連ねる模様。

この試合にも欠場するようであれば、月刊ユベントスでは愛称を「ピヨ太郎」から「ギサ男(=詐欺男)」に変更する事を予めお伝えしておきます。

あたしゃ復帰するよ

3月に右膝を痛めて離脱していたマルコ・まる子・ピアツァが、今週末のベネベント戦からチームに帯同する模様。アッレグリがヒロシである以上当面はまる子になりますので、そこんとこシクヨロ!

ベネベント戦に出る人

格下だとベロンベロン舐めて、アゴ1号がベンチスタート。アゴ2号、松ちゃん、カリアゲくん、デミタコス、スキスキデスキーが先発メンバーに名を連ねる模様。あとは知らん。

主審はこいつじゃ

ベネベント戦の主審はロザリオ・アビッソがアサインされました。

ツルンとしてる系です。

 

ちょいと宇宙人っぽいですな。

宇宙人を見た事はありませんが。

 

アチョーーー

ユベントスにも在籍していたマルセイユのパトリス・エヴラ選手ですが、KANG-FU EVRAになられ試合開始前に退場されました。ただし、この件に関しては「ユベントス繋がり」ではなく、当然の事ながらMr.KANG-FU-KICKことエリック・カントナ先生の影響だと言う事をあらかじめお伝えしておきます。

※ユベントスはお笑い系であり、打撃系ではございません。

空手経験者の方からもお褒めのお言葉を頂くほどです。