2017年10月11日の月刊ユベントスNEWS

2017年10月11日の月刊ユベントスNEWS

汁ベストルっていたな

自称エースのポルコが横へ横へ伸びて行っているユベントスですが、アーセナルの縦に縦に伸びて行っている長身のオリビエ・汁ー・ジルーの獲得を考えている模様。

ちなみに「しるいち」ではなく「シルー」でございます。

きんたま

2017年バロンドールに関して、先行して発表された内山田洋とクールファイブにマンダムが選出された事はお伝えしましたが、続いて発表された残りのアタック25のメンバーに松野さんが選出されておりました。

ラミちゃんペ

「ユーべとの契約延長合意間近」と言われている三代目ですが、しつこくチェルシーが獲得を狙っている模様。

もう少ししたら日本プロ野球もオフになるし、取り合えず横浜DeNAのアレックス・ラミちゃん監督でもいったん移籍させて、三代目枠を埋めてもらいましょうかね。

これからもっと輝くよ

W杯出場を逃したことを機に代表引退を発表したロッベンに対して、オランダ代表監督のディック・アドフォカートが「まだまだ輝いている選手なだけに、非常に残念だ」とコメントした模様。

世界三大ハゲ唯一の生き残りとして、クラブチームでは一日でも長くハゲ続けて頂きたいと切に願っています。

アルゼンチンは出場するけど

 

この投票に一足先に「イグアイン(ブタ)」の名前が入っていても、結果的には間違いではなくなると思う。

ネタ的にはかなり見たいが。