月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

2017年10月三連休最終日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年10月三連休最終日の月刊ユベントスNEWS

コブタ

ポーランドがワールドカップ出場を決めた事により、コブタニーがユベントスの選手では一番最初のワールドカップ出場選手になったようです。オオブタが代表にも呼ばれていないので、イジメの対象になりますな…。

更にコブタ

そのコブタニーですが、何かのインタビューに対して「ディバラはレバントフスキー、メッシ、クリスティアーノ・ロナウドと並んで、世界で最も偉大な選手のひとりだ」とコメントした模様。

だから、ここでポルコの名前出しておかないと、イジメられるんだからってば。

ある日、って言うか昨日だけど

布袋が怪我した事は昨日のニュースで伝えましたが、熊五郎も森を歩いている途中で怪我をしてしまい、2人とも今週末のラツィオ戦には欠場の見込み。

内山田洋とクールファイブ

フランス・フットボール誌が2017年のバロンドール候補者30名のうちまずは5名を発表したようで、その中にはリーグ連覇、CL準優勝、マンダム製品の普及に貢献したマンダムが選ばれたようです。

なぜ最初に5人なのかは分かりませんが、5人でまず思いついたのが内山田洋とクールファイブでした。三連休の最終日の夕方に記事を書いていて、かなり気持ちが落ち込んでいるので許してください。

 




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (16 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • ケガ人続出ですね。

    そんな中、ハゲてる選手たちは大丈夫そうですが…毛が無いだけに…

    by シロクロさん 2017年10月9日 10:56 PM

    • >シロクロさん
      これ、うますぎる!
      マジで笑うって言うより、納得のコメントでした(笑)

      by 編集長ミツ 2017年10月9日 10:58 PM

  • えなティアも代表選で怪我ティアしたとかしなかったとか…

    by ゴールもらた 2017年10月9日 7:45 PM

    • >ゴールもらたさん
      えっ、そうなんですか?
      どのサイト見ても怪我ティアの情報無かったです。存在が薄ティアですからね…

      by 編集長ミツ 2017年10月9日 8:02 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...