2017年10月8日の月刊ユベントスNEWS

2017年10月8日の月刊ユベントスNEWS

スメルチン…

毒者からの情報により、過去にはアレックスとアレクセイ・スメルチンと言う2人のアレックスがいた為に、チェルシーへも獲得権がある事が判明した三代目ですが、「偽アレ、若大将の方がアレックスとして偉大」との判断から、ユーベと5年間の契約延長に応じる模様。

貫禄でてきたな

ロボと熊さんがスタメン出場したイタリア代表はマケドニア代表と1対1のドローに終わりましたが、先制点をロボが挙げております。

ロボ太のくせに生意気なのはもちろんなのですが、それより何より遠目でも分かるくらいのテッペンハゲっぷりにご注目下さい。

ユベントスの10番兼イタリア代表でも10番だったけど途中からトッティに10番を奪われちゃったからこの部分は「イタリア代表の10番」って紹介しなくちゃならないであろう若大将ですが、ガゼッタ・デロ・スポルトのインタビューでマンダムに関して「同じ10番として、僕と同じキャリアを歩んでくれることを願うよ」とコメントをした模様。

スパゲッティではない

クロアチア代表としてW杯予選を戦っている布袋ですが、一部の情報では昨日の試合で怪我による途中退場を強いられており、Be My BabyではなくOh My Babyになる可能性が出てきている模様。

オファーするって事だよん

アンチェロッティを解任したバイエルンですが、来年の夏にそんなヒロシに騙される準備を進めている模様。