2017年10月5日の月刊ユベントスNEWS




2017年10月5日の月刊ユベントスNEWS

【お知らせ】星が付けられるよ

本日より月ユベの記事を星1~5つで評価できるようになりました。記事を見終わった辺りにボタンが出てきますので、よろしければ評価してやって下さい。まぁ最初だしご祝儀的に星5つでいいと思いますけどね…。

この使い方もあったな

月ユベ編集部では「ノベ太ベン太で漫才コンビとして売り出す」との話がありながらも、ベナティアがエナティアになりそうな為にそんな話もご破算になったベン太くんですが、ウルグアイ代表に初召集された事に関して「ユベントスに移籍した事により、代表に呼ばれる事が出来た」と感謝の気持ちを表している模様。

「三代目」縛り

今シーズン7試合ですでに2敗を喫しているチェルシーですが、サイド強化の為に三代目ASBの獲得を狙っているようです。しかし、これまでチェルシーに目立った「アレッサンドロ系選手」が2人いたか思いつかないので、その場合には自然とこの話は消滅すると思われます。

じゃんじゃんじゃん!

あまりのソックリさん具合により、「ナス大と二重登録になるのではないか」と言われて話がいったん流れていたリバプールのエムレ・ジャンですが、ナス大が坊主頭にした為に再度1月の獲得話が浮上した模様。

むしろ親父を注視したわ

久し振りに見たチュラムがあまりに太っていたので

 

「食べ過ぎ→甘党→和菓子好き→リリ・チュラム」

 

 

て連想したのですが、「これ野口さんの刑の流れになる」と気づいたものの、キーボードを打つ手が止まらず…。ドMかっ!