月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

2017年10月1日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年10月1日の月刊ユベントスNEWS

アタランタ戦スタメン予想

だったらレビューで書いとけ、って感じですがアタランタ戦のスタメン予想。

GK:松野デラックス
DF:エポック、キエえもん and ノベ太(お試し)、三代目
MF:ベン太、松山、スキスキ loves マンダム、布袋
FW:ポルちゃん

キエえもんとノベ太がセットで、スキスキデスキーとマンダムが初のカップリング出場。

もの足りない

W杯予選のマケドニア戦、アルバニア戦に臨むイタリア代表メンバーが発表され、ユベントスからは松野さん、レオナルド熊、キエえもん、アゴ2号、スキスキデスキが召集されています。

選ばれるべき選手が普通に選ばれているので、選ばれるか選ばれるかの当落線上にいて、更に選ばれても背番号10をトッティに奪われていた若大将がいた頃が懐かしいです。

たまにこんな記事飛んでくるよね

ヒロシがオリンピアコス戦でもベンチスタートとしたポルちゃんに対して、「過去の実績に関わらず、毎シーズン良いスタートを切れるように準備をしておかなくてはならない。すなわち、ウンコ漏らすのも事前にトイレに行ってないからだ。アタランタ戦は事前にトイレに行っトイレ、って事だ」と注意を促した模様。

どんぶらこっこ

「モラ太郎が鴨、ウナギ犬、熊を引き連れて鬼退治へ」の図。

 




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (1 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • 編集長のお望み通り、キエピタのび太とマンダム好き好きペアは実現しそうだが、
    なんか三代目ではなくアサモアさんが先発らしいですよ。

    by 募集中 2017年10月2日 1:11 AM

    • >募集中さん
      スキスキはゴールも決めましたし、所々で良い動きもありました。ただ、まだ決定的な仕事はしてないし、何よりもディバラとの絡みが少なすぎですね。色んな意味で(笑)
      アサモアは逸材だと思うのですが、決定打がないんですよねー(笑)

      by 編集長ミツ 2017年10月2日 11:57 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...