2017年9月30日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月30日の月刊ユベントスNEWS

最後は中国語

ユベントス指揮時には迷将と言われたアンチェロッティが解任される中、薄毛なのに名将の階段を登っているヒロシですが、アメリカの「GQ」のインタビューに対して『あと5~6年でクラブチームの監督は引退する。ただ、代表監督は別で名誉あるものだ』とコメントした模様。この発言から辞めたい理由はイタリア人選手ではなく、アルゼンチン人選手Argentine選手阿根廷選手だと察する事ができますね。

何がなんだか分からん

オリンピアゴス戦をアゴ系のトラブルでアゴ場したアゴ1号ですが、今週末のアゴランタ戦もアゴ場する模様。

FS系

アタランタ戦の主審がアントニオ・ダマートだと発表されました。雨の日でも余裕で耐えられる程のFUSA-FUSA系です。

そのアタランタ戦

スタメン予想はまだ出ていませんが、SKSKDSKがユーべで初スタメンを飾り、ロボがキエえもんになった為に欠場。ポルちゃんがwithでドラちゃんはwithoutになる模様。

不思議なポッケがあるからね

ポルちゃんのお祝いに一番最初にかけつけたのはキエえもんでした。
ポジション的には遠い所にいるはずなのに、タケコプターでも使って一気に後方から来たんでしょうね。ちなみにタケコプターは時速80キロで飛べます。