2017年9月27日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月27日の月刊ユベントスNEWS

初代と二代目はハンパ無かった

来月行われるW杯予選にもブラジル代表に選出された三代目に対して、ユベントスは2020年までの契約延長を準備している模様。

日本では三代目JSBの人気がEXILEを凌ぐとも言われていますが、月ユベでは三代目ASBの活躍はHIGEXILEの足元にも及ばない事から、これを機にもうひとはっちゃけして頂きたいと願っています。

ちなみに、この記事を書きながら「はっちゃけってハッチャ毛って書いたら幅が広がるな」と思いついた事は、ここ一番の記事で使うので見豚・聞か豚・知ら豚の方向で。

情けない

ダフ屋行為に加担したとされるアニェッリですが、イタリアサッカー連盟が1年間の活動停止を言い渡す模様。

月ユベ編集部としては、「八百長でセリエBに特別降格させて頂いた実績もあるチームのトップがたかがダフ屋行為で咎められるなど、事の次第が小さすぎて涙が出てくる」と声を大にして言いたい所です。

やっぱり4-2-3-1?

オリンピアコス戦は4-2-3-1の可能性もあるよーです。

GK:松野DX
DF:ヤーさん、レオナルド熊、ロボ、三代目
MF:1号、松田、with D、マンダム、布袋
FW:with B

お気づきかと思いますが、『ドラ』が流行りそうにないので、別口から攻めてるところです。毒者からの援護を淡く切なく期待しています。