2017年9月給料日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月給料日の月刊ユベントスNEWS

シティの方ではなく

6試合10ゴールと予想以上のゴールっぷりに、ユベントスから「予想以上の反響を頂いた為に、現在品薄になっております」の案内が出てしまいそうなマンダムですが、ユナイテッドの方のマンチェスターが獲得に興味を示しているとの噂が出ている模様。

一大勢力

いまや薄毛と同じくらいヒゲ族が幅を利かせているユベントスですが、バルセロナを代表するヒゲ・ピケの獲得を考えている模様。

生身なので

FIFAより「2017年度FIFAフットボールアワード」の各賞候補が発表され、最優秀GKに松野さん、最優秀監督候補にヒロシ、年間最優秀ゴールに布袋が選出されましたが、残念ながら最優秀エポック社サッカーゲームの右の手前の方の選手フィギア候補にエッポクシャタイナーは入りませんでした。

受賞者の発表は10月23日になります。

全国ツアー中なので参加できるか分かりませんが

すでにロシア・ワールドカップ出場を決めているブラジル代表ですが、10月に行われる予選に関して、怪我で離脱したマルセロに代わり三代目を召集した模様。

毒者のものは月ユベのもの、月ユベのものは月ユベのもの

水曜日に行われるCLグループリーグ第2節 オリンピアコス戦のスタメン予想が一部で出ております。

GK:松野さん
DF:ヤーさん、熊五郎、ロボ、三代目
MF:アゴ1号、松っちゃん、ドラ、マンダム、布袋
FW:ポルコ

毒者より「ポルコが出場しない時はwith Bじゃなくてwithout Bですね」と言う何とも美味しい投稿がありましたので、ポルコがベンチスタートだった際には我が物顔で使わせて頂きたいと思います。