2017年9月17日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月17日の月刊ユベントスNEWS

サッスオーロ戦スタメン予想

少し変わってました。

GK:松野さん
DF:エポック、ロボ、2号、三代目
MF:松ちゃん、1号、ドラ、マンダム、布袋(寅)
FW:もう9番は柴崎がいいんじゃないかな

尻とナスが怪我で欠場ですがロボが膝の錆付きから復帰。ピヨは本当に加入したのかすら分かりません。先日のプレビューでスタメン予想に入っていたアサモアは、出る出る詐欺の被害に遭いベンチスタートとなりました。

ネタ元がないからプリマベーラまで手出すわ

昨日行われたプリマベーラのジェノア戦は、CL史上三番目の年少記録で出場したガリガリくんのゴールで1対1の引き分けに終わった模様。

ガーリガーリくん、ガーリガーリくんガーリガーリくん

ゴージャス!

来年のロシア・ワールドカップ後に引退すると言われている松野さんですが、各方面からセカンドキャリアのオファーが届いている模様。

【主なオファー内容/組織】
・ユベントスのフロント入り。
・イタリアサッカー連盟要職。
・国際サッカー連盟要職。
・アメリカMLSのニューヨーク・シティで現役続行。
・沢田亜矢子の旦那。
・DDTプロレスリング。
・サンジャポスーパーフリージャーナリスト(自称)。
・愛の伝道師。

 

さすがにこの記事はあまりのくだらなさに書いてて情けなくなりました。とは言え、これからも皆様からの応援・励ましを胸に更新して行きます。でも、私はハゲてはいませんし、今後もハゲる予定もありません。ハゲているのはピヨ太郎やロボであり、私はずっとハゲない気概の持ち主です。すなわちそれは月刊ユベントスがこれからも続き、月刊ユベントスは永久に不滅だと言うことです!

 

じゃそう言う事で、さようなら。