2017年9月15日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月15日の月刊ユベントスNEWS

Buta

先日のバルセロナ戦では、with B が散歩に徹した事もあり見せ場を作る事が出来なかったマンダムですが、スペインの白い巨人『読売・マドリッド』が目をつけ始めた模様。

そこが急所

バルセロナ戦で安定したプレーを見せながらも負傷退場した尻王ですが、肝心の尻は無傷だった為に、早期復帰が見込まれている模様。

小せぇ小せぇ

中指おっ立てた為に騒ぎになっているポルコですが、UEFAからのお咎めなしで済みそうな感じです。
月ユベ編集部内でも『横チンおっ出さなかった件に関して、お仕置きが必要ではないか』との意見も出ましたが、最終的には『出したとしても、小さくて誰も気付かなかっただろう』との情状酌量により、こちらもお咎めなしになりました。

最後はいつもの流れです

バルセロナ戦の結果を受けてイタリアメディアが『ユベントスが弱くなったのでは』と騒いでいる模様。悔しい部分もありますが、この件に関しては言い訳もできないので、こう言う時は、逃げるが勝ち→ハゲるが勝ち→けどハゲてるのに負け→結局負け→せめてハゲからは逃げたい→でも逃げられない→えっハゲが悪いの?→いやお母さんがハゲてる人に悪い人はいないって言ってた→すみませんそれは嘘です→話が逸れてきたね→ではそろそろ→さようなら。