月刊ユベントス

「戦術はチンピラーロ」なWeb月刊誌です。

2017年9月13日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年9月13日の月刊ユベントスNEWS

バルセロナ戦で負傷交代した尻王ですが、長期離脱の可能性も出てきた模様。それを受けてユベンティーノからは「なんでリヒトシュタイナーをCLメンバー登録から外したんだ」と言う疑問の声が出ているようですが、イジメだとバレると余計な事になりかねないので、月ユベ編集部はこの件に関して見尻・聞か尻・言わ尻の方向で。

それが普通です

来期の獲得が噂されていたシロマメエスタに関して、ハゲでGMのマロッタが「彼はバルセロナで引退するだろう」とコメントし、獲得が難しくなった旨を匂わせました。
しかし、シロマメエスタのこの決断に関しては、恐らくバルセロナで引退したいのではなく、昨日の試合で目の前をドリブルするメッシに対してF1の観客のように傍観していたカポネの姿を見て、やばいチームだと気付いたんだと思います。

野生の豚?

バルセロナ戦で途中交代の際に浴びたブーイングにブヒっとして中指を立ててしまったポルコですが、UEFAから何かしらの制裁が下されるかもしれないようです。これを聞いた月ユベ編集部では「精彩を欠いて制裁を受けるなんて豚で言えばノラ豚レベル。どうせ立てるなら小指を立てて『えっ、あの顔でまさかのホモ?』くらいの話題を振り撒けられなかったのか」と、間違った角度からの怒りの声が挙がっております。

画像でポン!

PPAPドリブル。ナス大の影響でしょうね。




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (No Ratings Yet)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • 中指をたてちゃうのは、ほんと近頃うるさくなってきている感がしますです。
    (スパーズでもでれあり君があーで3試合休暇です…orz)

    ポルコ先生は次回にぜひとも小指立てやら、パンツの横から(ぴー自主規制)を
    やっていただいて、笑いとできれば得点も取っていただけたらと思っています。

    by 松野さんlove 2017年9月15日 3:19 PM

    • >松野さんloveさん
      コメント見逃していてレス遅れました m(_ _)m
      中指立てるのはいかんですが、ポルコに関しては自分のふがいなさもあってですから、何とも情けないです。。。
      次回からは出来ればパンツの横から粗品を出していただき、世界中を驚かせて頂きたい(笑)

      by 編集長ミツ 2017年9月18日 12:40 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...