2017年9月13日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月13日の月刊ユベントスNEWS

バルセロナ戦で負傷交代した尻王ですが、長期離脱の可能性も出てきた模様。それを受けてユベンティーノからは「なんでリヒトシュタイナーをCLメンバー登録から外したんだ」と言う疑問の声が出ているようですが、イジメだとバレると余計な事になりかねないので、月ユベ編集部はこの件に関して見尻・聞か尻・言わ尻の方向で。

それが普通です

来期の獲得が噂されていたシロマメエスタに関して、ハゲでGMのマロッタが「彼はバルセロナで引退するだろう」とコメントし、獲得が難しくなった旨を匂わせました。
しかし、シロマメエスタのこの決断に関しては、恐らくバルセロナで引退したいのではなく、昨日の試合で目の前をドリブルするメッシに対してF1の観客のように傍観していたカポネの姿を見て、やばいチームだと気付いたんだと思います。

野生の豚?

バルセロナ戦で途中交代の際に浴びたブーイングにブヒっとして中指を立ててしまったポルコですが、UEFAから何かしらの制裁が下されるかもしれないようです。これを聞いた月ユベ編集部では「精彩を欠いて制裁を受けるなんて豚で言えばノラ豚レベル。どうせ立てるなら小指を立てて『えっ、あの顔でまさかのホモ?』くらいの話題を振り撒けられなかったのか」と、間違った角度からの怒りの声が挙がっております。

画像でポン!

PPAPドリブル。ナス大の影響でしょうね。