2017年9月10日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月10日の月刊ユベントスNEWS

 

来期、加入してほしいジャン!

CL開幕戦となるバルセロナとの一戦に向かうユベントスですが、ナス大は代表でエムレ・ジャンとの分身の術の練習中に痛めた足首の具合が芳しくなく欠場となる見込み。

この愛称無視されそうな気がする

キエーボ戦で負傷交代した和田アキ子に関して、ヒロシが『シリアスな怪我ではないので、バルセロナ戦に関しては問題なく出場できるだろう、ハッ!』とコメントした模様。

相手はシロインゲンがいるからな

火曜に行われるバルセロナ戦の主審は、スロベニア人のダミール・スコミーナに決定。
ユーベ、バルセロナともにハゲ過多傾向にあるため、今回はふさふさが割り当てられました。

そしてこっちには人工ハゲがいる

痛めた膝に毛生え薬を誤ってスプレーしてしまい、故障(錆び)してしまったロボですが、すでにチーム練習には戻っておりバルセロナ戦には帯同する見込みのようです。

ドラゴンアッシュのボーカルのお父さんです

熊五郎でありながら、古谷一行の線も捨てきれないバルザーリですが、バルセロナに関して『世界で最も強く、そして多くの勝者を抱えているチーム。全く油断できない』とコメントした模様。

逆にバルセロナにしてみれば『世界で最も面白く、そして多くの芸人を抱えているチーム。審判買収もあるから全く油断できない』だと思いますが。

まさかのまさかのー

そっちの世界のひとじゃないよね???

下からも迫力あるね

はげ頭、下から見るか横から見るか。