月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

2017年9月8日の月刊ユベントスNEWS

calendar

2017年9月8日の月刊ユベントスNEWS

ハゲをもってハゲを制す

土曜日のキエーボ戦の審判団が発表され、主審にはマイケル・ファブッリが割り振りされましたが、やっぱりハゲ頭でした。

そのキーエボの方のヴェローナ戦スタメン予想

GK:コブタニー
DF:三代目、アゴ2号、ピヨ太郎、リヒトシュタイナー
MF:アゴ1号、松っちゃん、マンジュキッチ、スキスキデスキー、デミグラス・タコス
FW:ポルコ
監督:さくらひろし

代表戦に参加したメンバーがこぞってスタメンから外れていますが、注目のピヨに加え、今シーズン新加入したコブタニー、松っちゃん、デミタコス、スキスキデスキーがスタメンの可能性高し!

我々にはポルコがいる!

ナポリ所属のハムシクですが、これまでユーベやミランからオファーがあった事を認めながらも、『キャリアをナポリで終える』とコメントした模様。
しかし、今となってはユーベにはポークがいるからハムは不要!と声を大にして言いたい所ですが、ポークはポークでも脂身部分なので、小声でささやく程度にしておきます。

先日マスクマンデビューした方ですよね

ユベントスは1月の移籍市場で、チェルシーのペドロの名前をリストアップした模様。
二丁拳銃の方のヘドロではなく、チェルシーの方のペドロなのでお間違えのないように。

それはいま月ユベを読んでいるあなたです

セリエAの高額給料選手一覧がネットで公表され、ポルコとヌボッチが750万ユーロで一位である事が判明しました。
この事実を受けて普通の方のユベンティーノから『ディバラよりイグアインの方が給料高いのか』と不満の声も挙がっておりますが、普通じゃない方のユベンティーノなら『ポルコのサラリーの半分は、白黒の豚(「紅の豚」のイタリア実写版)の出演料収入』である事に気付いているはず。




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (3 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • >ピンクユニさん
    いやー、一気に書きました!そして、デミグラスはパクらせて頂きました!ありがとうございます( ̄∇ ̄*)
    スキスキデスキーは、これを元に変化させていく予定ですが、^_^ずは試合に出てもらないと、ですね!
    近いうちに選手名鑑アップしたいです!

    >匿名さん
    ありがとうございます!
    まだまだ全盛期には及びませんが、前の毒者に加え、いまのユベンティーノも囲えるように書き続けます。応援よろしくお願い致します!

    by 編集長ミツ 2017年9月8日 11:12 PM

  • 待ってました!完全復活ですね^_^
    というか、もう芸術ですね!
    試合後のコメントが楽しみです

    by 匿名 2017年9月8日 10:18 PM

  • 流石編集長!ネーミングセンスグンバツですね!既に新規の方はなに??なんなの??と狂喜してると思いますw
    スキスキデスキーいいです!思わず唸りました!・・・あともしやこれは・・・あぁもうひと捻り・・・
    おみそれしました!!

    どうしても監督は太字でいくんですね!ピアツァはまる子でお願いします!w

    by ピンクユニ 2017年9月8日 9:15 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...