2017年9月7日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月7日の月刊ユベントスNEWS

寿司ボンバーどころではない

セリエB開幕2試合で4得点を挙げ、イタリアで一躍注目の的となったペルージャに所属する北朝鮮代表ストライカーのハン・グァンソン(18歳)ですが、ユベントスが獲得リストに名前をピックアップしている模様。
獲得の折にはニックネームが無条件で『ミサイル』になりますので、毒者の方々も勇気を持った行動をお願い致します。

「ポルコ」てイタリア語でブタでした

お前を飛行機に乗せると重量オーバーで飛べなくなるから、という事でアルゼンチン代表から外されたポルコ・イグアインですが、水曜日に行われた練習試合でハットトリックをかまし、引き継ぎ動けるデブである事をアピールした模様。

ヒロシ、半端ないって

セリエAで開幕から2戦連続でスタメン出場させながらCLのメンバーから外し、リヒトシュタイナーに対して『俺、てっきりモテると思ってたら全然そうじゃなかった』的な、自分の思春期を彷彿させる思い込みをさせたユベントスとヒロシですが、パリNTの右サイドバック  トーマス・ムニエの名前を獲得リストにアップし、リヒトシュタイナーにもうひとプレス掛けようとしている模様。

ちなみにヒロシは『ちびまる子ちゃんのお父さんのヒロシ』がメインイメージです。