【青P祭り】2017-18 コッパ・イタリア 準決勝1stラウンド vs アタランタ戦 採点

2017-18 コッパ・イタリア 準決勝1stラウンド vs アタランタ戦 採点

前半は霧が凄すごくて「夜霧のハウスマヌカン」でした。

 

松野さん パンツ100丁

エナティアからのサプライズプレゼントを両手で受け取る礼儀正しさを見せる。って優香、パンツを数える単位って「枚」じゃなくて「丁」なんですかね?

 

尻王 2.5

なかなか画面越しに姿が出てこないので前半は霧の影響かと思っていたが、結果的には単に存在感がなかっただけだった。

 

エナティア 4.0

試合中にも関わらず松野さんへバースデープレゼントを贈呈。しかし、松野さんが受け取ってくれたから良いものの、もし受け取ってくれずに失点に繋がっていればバカデスネープレゼントになるところだった。もちろん、イントネーションは山本晋也カントクの「ス・ゴ・イ・デ・ス・ネー」調で。

 

ロボ 3.5

松野さんへのサプライズでキエエモンに変身する予定だったが、エナティアに先を越されてしまった為に沈黙。青いパンツを被る用意をしていただけに残念でならない。

 


パンツエモンのイメージ図)

 

三代目 2.5

悪くもないが良くもない。とにかくキャラ設定がはっきりしないので困っており、腫れ物に触るようです。誰か攻略のヒントを教えて下さい。

 

アゴイチ 3.5

ターンオーバーで休ませることもなく、試合終了間際まで出場。霧が濃い前半はチンピラーロに背番号5のユニフォームを着させて出場させてもバレなかったかもね。

 

ナス大 3.5

先制点をアシスト。最近「ナス大って顔が長いだけじゃなくて、もしかしたら良い選手かも」って事に気付いてきましたが、イメージが出来上がっているので「時すでに遅し。ポルコの足も超絶遅し」な感は否めません。

 

松ちゃん 3.5

試合終了間際にペナルティエリア付近で豪快にハンドをするも、股間にボールが当たったフリをして難を逃れるところはさすがの一言。ただし、ハンド直後のこの顔を見れば、やっちまったのは一目瞭然です。

 


※この写真撮るためにDAZNを4回巻き戻しました。

 

藤田ニコル 2.0

キエーボ戦とは打って変わり精彩を欠き、フニャ田ニコルになってしまった。

 

布袋 3.5

この日も渾身的なプレーで勝利に貢献。とは言えノーゴール、ノー袋だったので、取り合えずかぶせておきました。

 


一触即パンツ状態ですね。

 

ポルコ 1.5

まぐれで連続ゴールとなっただけなので、調子に乗らないで欲しい。

 


連帯責任でポル兄にもかぶってもらいましたが、最終的にはハゲ頭は隠せるし、なんとなく王冠ぽくってバッチグーな感じに。

 

 

 


弟の方は怪穴(かいけつ)!ポルコ仮面に変身。

 

 

 

途中出場の選手は自分で勝手に採点して下さい。さようなら。