【この男で再度勝負だ!】2017-18 コッパ・イタリア 決勝 vs ACミラン戦 採点



ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


2017-18 コッパ・イタリア 決勝 vs ACミラン戦 採点

 

「イグ・アイーン」には凄く反響を頂いたのに、昨日の「もっこりはん」は鳴かず飛ばずだったので、丸一日かけて原因を考えてみたところ、「モデルとなった選手が良くない」と言う結論にたどり着きました!

 

 

 

はい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチンピラーロって、プレー以外だとユーティリティ性あるよねー。

 

 

最初からこの男で勝負かけておけば良かったよねー。

 

 

って優香、無意識だったけど、名前が放送事故になってるよねー。

 

 

 

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

 

松野さん 4.5

プレー、存在感、目の離れ具合、どれを取ってもいまだに世界トップレベルである事を証明した。「コッパ・イタリア優勝で脱ぐのではないか」との期待も高まっていたが結局脱がずじまい。リーグとの2冠で一気の二枚脱ぎに期待が膨らむが、二枚脱いだらフリチンです。

 

クアドラマン 4.0

コスタるんのゴールをお膳立てしたスペシウム・アシストはかなり高レベルの光線で、パス能力の高さも見せつけた。試合後にヒロシにバニシングスプレーをお見舞いしていたが、どうせなら「Burningスプレー」を使って、髪の毛をチリチリにしても面白かったかもね。

 

 

 

熊さん 4.0

熊さん頑張ってたねー。頑張りすぎて、試合終盤には足がガクガクして、産まれたての小鹿みたいになっていたと思うよー。

 

 

エナティア 4.5

 

チャイアン
おい、のびティアのくせに2ゴールなんて生意気だぞ~。俺に1ゴール寄こせ!
のびティア
あ、あればボクが決めたゴールなんだ。だから、チャイアンには渡さないよ。
チャイアン
なんだとー!タッチライン際で無駄に話し掛けられたくなかったら、とっととゴールを寄こせ!それとも、またユベえもんの道具にでも頼るのか!?がはははは!
のびティア
もう、ボクはユベえもんには頼らないと決めたんだ。これからは1人で守って1人で攻撃するんだ!話し掛けるなら話し掛けろ!でも、ボクは負けないぞ!
チャイアン
の、のびティア…。お前、いつからそんなに強くなったんだよ……。

 

 

 

えーっと、オチが見つからないんですが、どうしたらいいですかね……。

 

 

師匠 3.0

すんごく安定していてすんごく良かったんだけど、まったくオモローなところが無かったので、採点は若干厳しめになりました。せめて、松ちゃんとワチャワチャするシーンを見せて欲しかった。

 

松ちゃん 3.0

すんごく守備範囲が広くてすんごく良かったんだけど、まったくオモローなところが無かったので、採点は若干厳しめになりました。せめて、師匠とワチャワチャするシーンを見せて欲しかった。

 

アゴイチ 4.0

見事なゲームメイクではあったが、それ以上にミスの少なさが際立った。そろそろ強いチームに目をつけられそうな気がして怖いダス…。

 

ナス大 4.0

豊富な運動量と、豊富な顔の長さでチームに活力を与えてくれた。

 

キュン 4.0

前半はパッとしなかったが、後半はダブルタッチドリブルなんかで、KG(Kyun Girls)を濡れ煎餅にした。

 

一説では、ミランのロマニョーリとロカッテリもドリブルで抜かれた瞬間に濡れたらしいね。

 

 

 

濡れるかっ!

 

 

 

布袋 4.5

元チームメイトのヌボッチに容赦なく7ベイビーを喰らわしているのを見て、編集長も濡れそうになりましたわ。

 

 

コスタるん 4.5

この日もスーパー・コスタるんでした。つーか、スターひとつどころの活躍じゃないっしょ。

 

 


右のひとはコラではありません。最初から元画像にいてくれました。

 

 

スキスキ 4.0

怪我もあって丸1シーズン掛かってしまったが、完全にユベントスの一員になってくれました。来シーズンはキュンとの危うい関係の線も育んで行きたいと思います。

 

4.0

どんなプレーしてたか全然覚えていないんですけど、SG(Solt Girls)が喜ぶと思って4.0点を付けました。

 

ポルコ 4.0

多方面で「ポルちゃん不要論」が持ち上がっていますが、実際には「シーズン前に勝手に太ったり、古巣サポーターに対して勝手に中指立てたり、試合中は勝手に超絶鈍足だったり」と、ゴールを決める事以外は全部自分で出来る子なんで、もう少し認めてあげて欲しいなぁって思っています。点はあまり決めませんが、とにかくオモロイです。

 

 

 

まとめ

何気にまだ投票受付中です。

来週半ばあたりに特集組みますんで、ミラン戦の出来も踏まえた上でポチっとよろしこ。


(記事終わり)


ユーべとセリエAのニュースを読むなら
ユベントス速報セリエA速報


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...