【通常運転に戻るよ】2017-18 コッパ・イタリア 第6ラウンド vs トリノ戦 プレビュー

2017-18 コッパ・イタリア 第6ラウンド vs トリノ戦 プレビュー

いやー、みんな昔話が好きなんだねー。

カトちゃん風に言えば「あんたも好きね~」なんですけど、昨日アップした『Old Story~少し前の話をしようか』に、しこたまアクセス&反響を頂きました。ツイッターでRetweet(引用RT含む)して頂いた方、他の掲示板で紹介頂いた方、ブログに感想を書いて頂いた方、有難うございます。読んで何もしなかった方。次は頼むぞよ。

と冗談踏まえて書きましたが、読んで頂いた方々、本当に有難うございました。どうしても空白の7~8年があるんで、昔話となると15~20年前になっちゃって個人的には抵抗もあったのですが、みなさんから反響も頂けたので今後は昔話も少しは踏まえてもいいのかな、と考えております。でもあくまで今のユベントスが中心なので、昔話は「ちょっとだけよ~」にしますが。

 

 

 

つーことで、上手くカトちゃんで始まり、カトちゃんで締めた所でコッパベスト8 トリノ戦のスタメン予想に移ります。今回の選手名表記は、月ユベ内での正式名称になってるんで、分からない方はこちらの逆引き選手名鑑を参照下さい。

 

<トリノ戦スタメン予想~4-3-2-1>

GK:コブタニー
DF:チンピラーノ、アゴアゴルーガ、エナティア、師匠
DMF:塩、アゴ1号、松ちゃん
OMF:キュン、プンバ
FW:ポルコ

 

取り合えずヒロシが、アゴアゴルーガ、塩、キュンのスタメンは名言。「右サイドバックに関してはチンピラーノかエポックのどちらか」で「ワントップはポルコか布袋のどちらか」とも言っているので、もしかしたらそれぞれスタメンは入れ替わるかもしれません。トップ下でキュンとコンビを組むのはプンバになりそうですが、相手もダービーつーことで守り一辺倒はないと思うので、空いたスペースで仕掛けまくって欲しいです。あと、アゴ1号は帯同はしますが、まだ怪我から完治までは行っていないと思うのでスタメン出場するかはまだ不透明。その際はカリアゲが入ると思われます。逆に松野さん、ドラ、尻王は怪我で帯同もしていませんが、あくまで「次節1月7日のカリアリ戦を見据えての欠場」とヒロシが説明しているので、この3人はカリアリ戦での復帰も見込まれます。つーか、ついにヘッシーのヘの字も前日会見で出てこなくなってきました。もう長い間ヘッシーの顔を見ていないので、久しぶりに見たらへのへのもへじに見えちゃうかもしれませんし、こうなったら愛称もヘノヘノモヘッシーにでもしちゃいましょうかね。

 

 

 

 


あまりにヘベテス見てないんで、私の記憶ではこんな顔になっています。

 

 

つーか、せっかく昨日の記事でお初訪問してくれたユベンティーノもいたはずなのに、今日の記事で台無しですな。でも、これが月ユベの通常運転だから仕方ないか。もし、今回の記事にがっくりきても、SNSで月ユベの悪口だけは書かないでください。書くならベナティアかデ・シリオの悪口にして下さい。なんなら2人まとめて悪口書いても構いませんので。さようなら。