【デラックス】2017-18 CL GL第2節 vs オリンピアコス戦 プレビュー

2017-18 CL GL第2節 vs オリンピアコス戦 プレビュー

 

初戦のバルセロナ戦を落としたものの現在グループリーグ4位につけるユベントスですが、今節はホームにオリンピアコスを迎えます。

 

 

・・・?

 

・・・・・・!?

 

・・・・・・・・・!!!?

 

 

 

 

 

なんか文句あるんかいっ!

何チーム同居だろうが4位は4位じゃいっ!

最下位と説明しようが4位と説明しようが勝手でしょうがっ!

うちのお母ちゃんが昔から「ミツ太郎、モノは考えようだからね」って言い続けてくれたお陰で、若干無駄さ加減は否めないけどポジティブに第2節を迎える事ができたわっ!

毒者もうちのお母ちゃん(愛称:イクちゃん)に感謝してくれっ!

 

 

お母ちゃん、オレを産んでくれてありがとーーーーー!

オレはどれだけ野口さんの刑に晒されても、強く生きていくよーーーーー!

 

 

 

 

と言う事で、世界に向けて母への感謝の言葉を伝えたところで、オリンピアコス戦のスタメン予想に移ります。

 

GK:松野デラックス
DF:レオナルド熊、カポネ、ロボ
MF:ヤーさん、松ちゃん、アゴ1号、三代目
FW:マンダム、with B、布袋

 

なんだか良く分かりませんが3-4-3が本線のようで、なんだか良く分かりませんがドラがwithout Dで、なんだか良く分かりませんが思いつきで「松野デラックス」って書いちゃったので、誰か正しい使い方をご教授下さいませ。

 

 

とにかくこの試合は絶対に勝たなくてはなりません。もし引き分けるような事があれば、バルセロナ1強でその他3チームで小競り合い状態になります。そして、小競り合いとなると世界中の誰もがこの動画を思い浮かべ、そして結局は「ユベントス=ハゲ(時々薄毛)」にたどり着くんです。

 

 

これ以上、世界の注目を頭部に集中させない為にも、勝て!勝つんだユベントス!!!