【松野さんの点数は?】2017-18シーズン最終節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点

2017-18シーズン最終節 vs エラス・ヴェローナ戦 採点

 

月ユベ復刊となった2017-18シーズン、やり切ったどーーー!

 

 

松野さん 3.0


「えっ、まじ!?ここでまさかの平均点!?」と思われる方も多いかと思いますが、ラスパン(ラスト・パンツ)を期待していたユベンティーノも多く、それを裏切った為に3.0。月ユベは最後まで松野さんと真摯に向き合ったがゆえの点数です。

 

 

エポック 4.5

外す!?

あの場面でPK外す!?

あそこで外すエポック、最高でしたわ!

 

 

熊さん 4.5


松野さんのラストマッチっつーことで、熊さん頑張ってた。松野さん交代の時の抱擁、最高だったなー。

 

 

アゴーニ 3.5

まさかの先制点。来シーズンはディフェンスラインを引っ張りなさいよ。じゃないとアゴ引っ張って更に尖らせるからね。

 

メンディ 3.5

来シーズンも残ってくんねぇかなぁ。

 

塩キージオ 4.0

お祭りムードもある中、最後まで試合を引き締めた。来シーズンもユベントスに残って、SG(Solt Girls)を塩抜きにしちゃって下さい。

 

アゴイチ 4.0

試合を決めるあのフリーキックは圧巻。強いチームに移籍しちゃやーよ。

 

 

チンピラーロ 言葉はいらない

 

 

 

 

 

 

コスタるん 4.0

エラス・ヴェローナ戦のプレビューで「ドウグラス・ジェット・コースター」って表現して、我ながら上手いと思ったんだけど、まさかの野口さんの刑にあう事態に……。つーか、今更ながらだけどバイエルンはよくコスタるん放出してくれたな。

 

布袋 4.0

松野さんのラストゲームと言う事もあってか、終始「NOベイビー」な雰囲気で笑顔も見る事ができた。来シーズンもユーべに残ってくれよぉ。

 

キュン 4.0

シーズンを通じて輝き続ける事はできなかったが、ユベントスの10番を背負うに値するプレーは見せてくれた。この日も感情を剥き出しにする場面も見られ、来シーズンの飛躍に期待。KG(Kyun Girls)は来シーズンも濡れるご用意を。

 

カリアゲ(ツネ) 3.5

ちょい暑くらいだったのに長袖のインナー来てたから、右ひじと左ひじを交互に見る事はできず。って優香、来シーズンはこのネタで行けますかね?

 

ポルちゃん 3.0

ファンの間では不要論とか出てるけど、また容赦なく太って戻ってきてください。

 

ピンちゃん 4.5

ピンちゃんが28歳だとは夢にも思わなかった。ぶっちゃけ、峠を越えたベテランが最後をユベントスで終えるパターンだと思ってたわ~。

 

この2人、お互いに通じ合うものがあるんでしょうな。

 

 

 


 

【編集長より】

今回の採点により、2017-18シーズンのレギュラー更新(プレビュー、レビュー、採点)を成し遂げた事になります。今シーズンは8年ぶりに復刊したにも関わらず、多くの方にご愛読いただき本当に感謝です。ありがとうございました!

2018-19シーズン開幕までは、特集、移籍、ワールドカップなどの話題を取り上げて、細々と更新して食いつないでいこうと思いますので、オフ期間も月刊ユベントスをお願いいたします。

 

毒者のみなさん、1シーズン本当にお疲れさまでした!