【君の瞳に恋してる】2017-18シーズン第36節 vs ボローニャ戦 採点

2017-18シーズン第36節 vs ボローニャ戦 採点

 

今朝の試合でナポリがトリノ相手に引き分けたようで、ユーべのリーグ7連覇がほぼ決定的になったようです!

 

 

 

 

 

まだ「優勝決定」とまでは行かないので、吉さんも軽めの感情表現に留めているようです。

 

 

 

松野さん 3.0

アゴーニに危機一髪を喰らわしながらもホイッスルが鳴った後は、まるで主審の判定が微妙であるかのようなアピールを見せていたが100%PKですし、100%松野さんのパスミスです。

 

クアドラマン 3.5

スペシウムクロスで同点となるオウンゴールを誘発。って優香、クアドラマンも最後までポジションが前か後か分からんかったね。

 

熊さん 3.0

熊さんって上半身に比べて足が細くて、シルエットは遠目で見ると藤原紀香風だよね。

 

 

 

 

 

 

アゴーニ 3.0

松野さんのハニートラップに引っかかり、直後は「これってもしかしたらモニタリング?」みたいな顔してたけど、これが現実だし、これにより世の中の厳しさを知ってもらえれば幸いです。

 

師匠 3.5


It’s SHISHOW-TIME!

 

 

ナス大 3.5

トップ下に配置されたのか、それとも勝手に動いていたのか分からんけど、水を得た茄子のように前線でイキイキした姿を見せてたね。あと、まったく関係ないんだけど、むかしマンチェスター連合にいたスールシャールって言う選手が童顔だった事もあり「ベビーフェイスの暗殺者」って呼ばれてたんだけど、相手に止めを刺すゴールを決めるナス大は「ロングフェイスの暗殺者」だね!

 

 

 

 


(イクラちゃん語で「イェーイ!」と言っているようです)

 

 

塩キージオ 4.0

えかった!すんごくえかった!

ヒロシの変態システムにより歪みが出たチームにおいて、センターの位置でしっかり塩分コントロールしたました。今シーズンで1番の塩加減だったと思うよ。

 

松ちゃん 2.5

左サイドに「師匠、松ちゃん、メンディ」って並ばせられたら、攻撃もへったくれもないよね。ただ、この3人でごちゃごちゃやってるのを見るのは楽しかったです。

 

キュン 3.0

今日は割れ煎餅かな、って思ってたんだけど、最後はゴールを決めてしっかり濡らしてきたね。

 

ポルちゃん 0.05

改めて認識したんだけど、ポルちゃんって澄んでて綺麗な目をしてるよね。そんなポルちゃんの目元の画像を集めたので、彼のキレイな瞳をご堪能下さい。

 

 

 

メンディ 3.0

メンディのポジション、ほんとどこだったんだろうね?一番分からんかったわ。

 

コスタるん 99.95

超絶ですた。

こうなったら「戦術はコスタるん」、「ジエゴもコスタるん」、「藤田もコスタるん」で良いんじゃないかな。

 

エポック 3.5

コスタるんの採点まででもう疲れてきたし、もう眠くてコメント書けない……。

 

スキスキ 3.0

 

 

 

 

キーボード打てないくらい疲れたから、これで許して。

 

 

 

まとめ

この「採点コーナー」って本当に需要ありますかね……?

 

 


 

【少しでも笑ったら、投票よろぴこなりよ】