【Coolなアイツに首ったけ】2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 採点

2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 採点

 

 

インテル戦ですが、試合には勝ちましたが「勝負弱い王決定戦」には負けました。

 

 

「勝負に勝って試合に負けた」って感じで、悔しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

松野さん 4.5


グランド内では無くロッカールームと言う限られた空間には不満だが、とにかくユベントス伝統であるパンイチ芸を見せてくれたのでチーム最高点の4.5。「脱ぐ→投げる→走る」のサイクルパンツに関しては、最終節でのお楽しみにしておきましょう。

 

クアドラマン 3.5

熊さんのオウンゴールをお膳立てする「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」を見せたと思ったら、反撃の狼煙を挙げる同点ゴールを決めるなど、山谷の多い試合であった。ただ、慣れないサイドバックだし勝ったからいいかね。つーか、この勝たなきゃいけない試合で、ヒロシの変態采配によく対応したわ。

 

アゴーニ 2.0

ホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーントに散々なデキでした。

 

熊さん 3.0

SBK(=散歩してたらボールが来た)」だった為にオウンゴールを献上してしまったが、全体を通しては熊さんなりに頑張ってたと思うよ。懸命のスライディングがスカってカレーチケット一枚頂いちゃったけど、誰が見ても一歩目が思うように出なくて遅れたのは分かったよね。足がガタつくくらい熊さん頑張ってたのよ。

 

メンディ 3.0

全体的には悪くもなくフツメンディでした。つーか、この試合で気づいたんだけど、メンディって試合中の喜怒哀楽が凄く少ないから扱いに困るよね。

 

ナス大 3.0

髪の毛も伸びてきて、茄子のヘタ感がなくなってきたのが残念。

 

アゴイチ 2.5

よー分からんが、なんであんなに危ないディフェンスばかりしてたんだろうね。主審が忖度してくれたから助かったけど、普通だったらカレーチケットおかわりで退場だよ。

 

松ちゃん 3.0

松ちゃんの顔って、本当にとぼけてるよね。松ちゃんがインテルに移籍したら、「松ちゃん、とぼけテル」のキャッチでCMに出れるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスタるん 4.0

貴重な先制点を挙げると、その後も所狭しとBダッシュドリブルでインテルのディフェンスラインをかき回した。ほんと、残り三節は「戦術はコスタるん」でいいんじゃないかね?

 

ポルちゃん 4.0

ここ数試合は得点に全く絡まず「89分は仕事をしないけど、残りの1分ももちろん仕事をしない」であったが、インテル戦では「89分は仕事をしないけど、残りの1分で仕事したからって調子に乗るなっ!」と言いたくなるような、決定的な仕事をやってのけた。つーか、このポルちゃんはかわいかったな。

 

ピンソーリオ:インテルからゴールを盗んだから逮捕するぞ!逮捕しちゃうのです!

ポルちゃん: はい、逮捕されちゃいます!逮捕されちゃうのです!

 

みたいな会話してたんかね。

 

 

 

調子に乗ってしてたかもねっ!

 

 

 

布袋 4.0


布袋にかかれば「ALL BABY!」で「ALL OK!」ですな。

 

 


「10針縫った為に次節ボローニャ戦は欠場の可能性あり」って公式から発表されていますが、何事もなかったかのように次節もベイビーしてくれると信じています。

 

 

 

キュン 3.5

最後に仕事したからキュンガールズも久し振りに濡れ煎餅になったんじゃない?

 

スキスキ 3.5

SNSでは「ディバラとベルナルデスキの息は合う!」って書き込みを見ましたが、2人はデキてるんで当然です。

 

カリアゲ 3.5

ビハインドの時点で投入されたが、浮足立つチームに落ち着きを取り戻させた。まさに「ベンタンCool!」。

 

 

 

どうよ!?

 

うまいっしょ!?

 

 

 

まとめ

強調線を使った画像ネタ、続きそうだよね。

 

 


 

目標投票数は100です。よろぴこ。