【今日はロボなんて呼ばない】2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 プレビュー

2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

ご覧の通り、キエッリーニが召集メンバーから外れております。

 

先日のナポリ戦で左ひざ大腿二頭筋を痛めて開始早々に負傷退場しましたが、検査の結果「今シーズン絶望」と診断され、残り5試合を……

 

 

 

 

 

消エッリーニ

 

 

 

 

 

となる事がヒロシの口からも発表されました。

 

 

うん、チームの置かれている立場を考えても力の入るイタリアダービー。ここはひとつ気負い過ぎない為にも渾身のダジャレからスタートしてみました。えぇ、試合開始時間が迫っているからと言って、決して手を抜いているわけではごじゃーませんので、下手な勘繰りはお止め頂きますようお願いいたします。

 

 

<スタメン予想/4-2-3-1>

GK:松野さん
DF:ヘッシー、アゴーニ、エナティア、メンディ
DMF:アゴイチ、ナス大
OMF:コスタるん、キュン、布袋
FW:ポルちゃん

 

この勝たなくてはならない一戦でゴールマウスを守るのは俺たちのパンイチこと松野さん。もう「勝って脱いでくれ!」なんて甘い事は言いません。試合前でも試合中でも構いませんので、とにかく脱いで欲しい!ディフェンスラインはこれでアンドラーデが保持する「2シーズンでたったの4試合出場記録」に肩を並べる事になってしまいますが、ヘッシーを右サイドバックで起用。その際は来シーズンはまるまる出場しない可能性がありますが、チームとしても背に腹は代えられない状態です。消エッリーニを欠くセンターバックにはエナティアの相棒にアゴーニを予想していますが、休養ばっちりの熊さんが入るかもしれません。いずれにしてもドキドキとロマンティックが止まりそうにありません。左は安定のメンディで間違いなさそうです。ツーボランチにはアゴイチとナス大で、松ちゃんはベンチスタートなりますが苦しくなる試合終盤にはとぼけた顔を見せる事でしょう。前線の3枚は右のコスタるんの所にクアドラマンが入る可能性がありますが、左の布袋に関しては前日会見でヒロシが起用を明言。トップ下のキュンは「ディバラは調子がいい」ともヒロシが言っているので、スタメンの可能性は非常に高いです。逆にキュンがベンチスタートであれば、システムも4-3-3になる事でしょう。そしてワントップを任せるのは俺たちのポルちゃん。この日も安定のノーゴールじゃないかと不安がパンパンに膨らみます。

 

ユベントスは引き続き、SB(Starting Bibs/スターティング・ビブス)のポジションにチンピラーロを欠き、副審に対して外からの圧を掛ける事ができませんが、チンピラーロとユッティ、そして消エッリーニを除けば主要メンバーが戻ってきています。

 

 

 

 

八百長でもいい。

 

 

審判買収でもいい。

 

 

相手選手に隠れて右フック喰らわしてもいい。

 

 

 

 

 

とにかく勝て、勝つんだユベントス!!!

 

 

 

 

 


 

退場王スピリットを胸に!