月刊ユベントス

ブッフォンの退団に涙したWeb月刊誌です。

【今日はロボなんて呼ばない】2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 プレビュー

calendar

2017-18シーズン第35節 vs インテル戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

ご覧の通り、キエッリーニが召集メンバーから外れております。

 

先日のナポリ戦で左ひざ大腿二頭筋を痛めて開始早々に負傷退場しましたが、検査の結果「今シーズン絶望」と診断され、残り5試合を……

 

 

 

 

 

消エッリーニ

 

 

 

 

 

となる事がヒロシの口からも発表されました。

 

 

うん、チームの置かれている立場を考えても力の入るイタリアダービー。ここはひとつ気負い過ぎない為にも渾身のダジャレからスタートしてみました。えぇ、試合開始時間が迫っているからと言って、決して手を抜いているわけではごじゃーませんので、下手な勘繰りはお止め頂きますようお願いいたします。

 

 

<スタメン予想/4-2-3-1>

GK:松野さん
DF:ヘッシー、アゴーニ、エナティア、メンディ
DMF:アゴイチ、ナス大
OMF:コスタるん、キュン、布袋
FW:ポルちゃん

 

この勝たなくてはならない一戦でゴールマウスを守るのは俺たちのパンイチこと松野さん。もう「勝って脱いでくれ!」なんて甘い事は言いません。試合前でも試合中でも構いませんので、とにかく脱いで欲しい!ディフェンスラインはこれでアンドラーデが保持する「2シーズンでたったの4試合出場記録」に肩を並べる事になってしまいますが、ヘッシーを右サイドバックで起用。その際は来シーズンはまるまる出場しない可能性がありますが、チームとしても背に腹は代えられない状態です。消エッリーニを欠くセンターバックにはエナティアの相棒にアゴーニを予想していますが、休養ばっちりの熊さんが入るかもしれません。いずれにしてもドキドキとロマンティックが止まりそうにありません。左は安定のメンディで間違いなさそうです。ツーボランチにはアゴイチとナス大で、松ちゃんはベンチスタートなりますが苦しくなる試合終盤にはとぼけた顔を見せる事でしょう。前線の3枚は右のコスタるんの所にクアドラマンが入る可能性がありますが、左の布袋に関しては前日会見でヒロシが起用を明言。トップ下のキュンは「ディバラは調子がいい」ともヒロシが言っているので、スタメンの可能性は非常に高いです。逆にキュンがベンチスタートであれば、システムも4-3-3になる事でしょう。そしてワントップを任せるのは俺たちのポルちゃん。この日も安定のノーゴールじゃないかと不安がパンパンに膨らみます。

 

ユベントスは引き続き、SB(Starting Bibs/スターティング・ビブス)のポジションにチンピラーロを欠き、副審に対して外からの圧を掛ける事ができませんが、チンピラーロとユッティ、そして消エッリーニを除けば主要メンバーが戻ってきています。

 

 

 

 

八百長でもいい。

 

 

審判買収でもいい。

 

 

相手選手に隠れて右フック喰らわしてもいい。

 

 

 

 

 

とにかく勝て、勝つんだユベントス!!!

 

 

 

 

 


 

退場王スピリットを胸に!




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (28 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • コメント遅れましたが…
    カンフーキックといえばカントナ。
    右フックといえば王。
    懐かしすぎて涙が…

    by 退場王子 2018年4月29日 7:12 PM

    • >退場王子さん
      いつもコメントありがとうございます♪
      カントナのカンフーキックと退場王の右フックは伝説になりましたが、エブラの回し蹴りはそうはならなかったですね。それまでの行いなのでしょうか……(笑)

      by 編集長ミツ 2018年4月29日 8:57 PM

  • 退場王のテクは今の若手には真似できませんよね。したたかさが足りない。

    by ダビ 2018年4月29日 9:57 AM

    • >ダビさん
      今の若手には嫌らしさがないですよね。だからと言って右フックを推奨する訳ではありませんが(笑)、アゴーニあたりはその辺のしたたかさがあれば、もっと重宝されると思うのですが。

      by 編集長ミツ 2018年4月29日 8:56 PM

  • ザンブロッタも若いですねー。
    チンピラーロがいないならカリアゲがカツアゲするぐらいの
    活躍を期待します!

    by サライエ太 2018年4月28日 10:07 PM

    • >サライエ太さん
      ザンブロッタもこうやって見ると確かに「ダンディ髭」と呼ばれても可笑しくない風貌してますね(笑)
      チンピラーロ不在はかなり痛いですが、カリアゲがカツアゲをするくらいズル剥けてくれたら、それはそれで意味のある欠場となりますね。

      カツアゲするかいっ!!!(笑)

      by 編集長ミツ 2018年4月28日 10:27 PM

  • この、スマホをスクロールした真っ白な画面に「消エッリーニ」だけが表示される為の編集長の努力は、残りシーズンのユベントスDFラインの成長を急激にうながしますよ。

    ラインコントロールだけになんちゃって

    by ピンクユニ 2018年4月28日 9:07 PM

    • >ピンクユニさん
      何気にスペースは気にしていますし、たぶん読んでいる毒者もこの行間により笑ったり無視したりしていると思います(笑)
      って優香、最後の「なんちゃって」に若干の照れを感じますね。すみませんが照れないバージョンでもう一回お願いします(笑)

      by 編集長ミツ 2018年4月28日 10:25 PM

  • 懐かしのディビアッジョ!

    by 募集中 2018年4月28日 7:26 PM

    • >募集中さん
      なにげにビエリも映っていて懐かしいですよね!

      by 編集長ミツ 2018年4月28日 7:29 PM

  • 編集長!退場王はマズいですよ!
    4-3-3でクアドラマンがRSBの予想も根強いです。

    by 名無し 2018年4月28日 6:50 PM

    • >名無しさん
      なぜかスパムに判定されていて、返信遅くなりました。すみません!

      やはりイタリアダービーを見るうえで、退場王vsディ・ビアッジョのあのシーンを外すわけには行きませんし、忘れられません(笑)
      クアドラマンの右SBは非常に微妙でしたが、最終的には仕事してくれたんでバッチグーですね!!!

      by 編集長ミツ 2018年4月30日 9:28 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...