月刊ユベントス

自称「ユベントス日本語公式風味」なWeb月刊誌です。

【新エース誕生か】2017-18シーズン第32節 vs サンプドリア戦 採点

calendar

reload

【新エース誕生か】2017-18シーズン第32節 vs サンプドリア戦 採点

2017-18シーズン第32節 vs サンプドリア戦 採点

 

 

ヘッシーですが、今シーズン「158分間の出場で1得点」つーことで、単純計算にはなりますが残り7試合(630分)で4得点挙げる皮算用となりました。今後はナス大に続く得点源になってくれそうですね。

 

 

 

 

なるかっ!

 

 

 

つーか、どうせまた怪我して試合に出んわっ!

 

 

 


少々分かりづらいですが、ヘディングゴールの瞬間、背中にジェット噴射器を背負って飛んでいたようです。さすがにクアドラマンもビックリしてますね。

 

 

 

 

松野さん 3.5

試合を通じて安定したパフォーマンスを見せ、試合終了直後にヘッシーから宅急便で届いた「松野さん危機一髪」に関しても動じることなくセーブ。ボカが獲得を狙っていると言う噂もあるようだが、次の事を考えるのは、ユーべでラストパンイチを見せてからにして欲しい。

 

ヘッシー 4.0

「攻めて良し、守って良し、怪我して良し」の三拍子揃った選手だと言う事を証明。つーか、後半7分にイエローカードもらった時はもう一枚カレーチケットをゲットして、自分の力で「出場しない記録」を守りに行くかと思ったわ。

 

アゴーニ 3.0

「攻めてダメ、守ってダメ、アゴだけ良し」の一拍子だけ揃った選手だと言う事を再認識。つーか、アゴーニって来シーズンもユーベにいるかね?レンタルで出して出場時間与えて成長させるのもいいんじゃないかな、って思うけどそんな噂も出てこないね。

 

ロボ 3.5

KDD、千本ノックを封印し、試合を通じて安定したパフォーマンスを披露。でも、こんなロボ、わたしの知ってるロボじゃないわっ!(悲劇のヒロイン風に)

 

師匠 3.5

気付いたひといるか分からんけど、今日もなんでもない横パスを超絶ミスっておりました。何にしても見ているだけで楽しい選手なんで来シーズンも残留して欲しいけど、チンチンテルテル坊主への移籍確実って言われているのは残念だよねー。

 

ナス大 4.0

エースとして試合を決定づける3点目をマーク。この試合で気付いたんだけど、ナス大の頭って後ろから見ると超長方形なのね。今度、その辺に気を配りながら試合見てみそ。

 

アゴイチ 3.5

前半終了間際っつー微妙な時間帯に交代で退いたけど怪我かね?それとも構ってちゃん的なやつ?ヒロシと喧嘩してなければいいけど。

 

松っちゃん 4.0

松っちゃん効いてたわー。中盤で「ふざけんじゃねぇぞ」って独り言を口にしながら、がっつんがっつん潰すんだもん。ほんと頼りになるわー。

 

クアドラマン 3.5

クアドラマンの必殺技である「スペシウムクロス」も効果的だったし、帰って来た感が満載だったね。まだまだ必殺技あるから、試合終盤に向けて出して行くよ。つーか、ウルトラマンはさすがに若手毒者も知ってっしょ?

 

布袋 4.0

レアル戦に続く連続袋(しかも貴重な先制袋)。やっぱり布袋がいると全体的に躍動感と袋感が出てくるし、来シーズンもCL獲る為には必要な袋だよねー。でも「袋感」ってどんな感じなんでしょうね。書いてる方も分からないので、どなたか知っている方がいれば教えて下さい。

 

キュン 2.5

レアル戦1stレグのパワハラの制裁措置により2ndレグお休みで休養万端だったんで、この試合では活躍してくれると期待したんだけどダメでした。ただ、あの交代を命じられた時の下向いた落ち込んだ時の顔は、キュンガールズにはたまらないだろうねー。

 

コスタるん 4.5

マジで規格外。来シーズンはヒロシが「戦術はコスタるん」って言っても誰も怒らないと思うよ。

 

 

カリアゲ 3.0

試合を通じてチャレンジするパスもなく、ちょっと物足りない結果に終わった。相変わらず淡々としておったね。

 

 

 

もしかしてだけど~

 

もしかしてだけど~

 

ベンタンクールって ゆとり世代じゃないの~

 

 


※編集部注意=ダチョウ倶楽部ではありません。

 

 

チンピラーロ 10.0

わずか10分間の出場となり、恐らくボールタッチ数も5回以下(鳥かごの憂き目にあっていた事もあったので)だったとは思うが、それでも全世界25億人のチンピリスタが濡れた。サンプ戦のレビューに続いて同じ動画で恐縮ではあるが、この無駄に睨み利かせたウロウロ感はチンピラーロにしか出せない独特の空気です。まぁ、プレーに関しても全く関与しないんで空気みたいなもんなんですが。

 

 

 

マリアーニ主審 100.0 

試合終了のホイッスルと同時に見せたこの笑顔で、「今週のベストスマイル(セリエA主審部門)」に輝いた。つーか、レアル戦で笛を吹いたオリバー主審も、PK取った後にこんなスマイル見せてたら松野さんも怒らなかったかもしれないね。

 

 

 

 

更に怒るわっ!

 

 

 


 

投票数が増えると編集長も濡れます。




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (25 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

この記事をシェアする

コメント

  • ジャガーのエンブレムにも見えるなヘディングシュート

    by 羊男@このHN使うのも久しぶり 2018年4月19日 12:52 AM

    • >羊男さん
      お久しぶりで何なんですか、このコメントは(笑)
      でも、確かにジャガーに見えなくもない。ちなみにジャガー横田の事ですよね?(笑)

      by 編集長ミツ 2018年4月19日 11:46 PM

  • 傷心のユベンティーニの為に、ユベンティーニ愛しのヘッシー、チンピラーロを登場させ、クライマックスには、松野さんの危機一髪という最高の演出も…ユベンティーニの心がどんだけ癒されたことでしょう。ヒロシ座長率いる劇団ユベントス…やっぱり、面白すぎの最高すぎですね!!

    by パール 2018年4月18日 8:34 AM

    • >パールさん
      このメリハリがユベントスであり、そしてヒロシの凄い所ですよね。
      他にメンバーがいる中で、チンピラーロに手が掛かるんですから(笑)
      そして、何より素晴らしいのが、こんあオモロイメンバーを集めながらも結果を残している所です。
      やっぱり普通の監督ではユーべは率えませんよ(笑)

      by 編集長ミツ 2018年4月18日 6:06 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...