【この2人の行方は……】2017-18シーズン第31節 vs ベネベント戦 プレビュー

2017-18シーズン第31節 vs ベネベント戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

 

 

 

(KATSUO)そんな事を言ったって、まだ何も考えてないよ。

 

 

 

 

(KATSUO)まずはベネベント戦だろ。

 

 

 

 

 

(KATSUO)まだレアル戦のショックから立ち直れていないんだよ。

 

 

 

 

 

(KATSUO)……。

 

 

 

 

 

(ブチッ。ツーツーツー)

 

 

 

 

 

つーことで、非常に気になる場面で画像が終わりましたが、本題であるベネベント戦のスタメン予想に移ります。って優香、この中島とカツオのやり取りに何の生産性があるのか誰か教えて下さい。

 

<スタメン予想/4-2-3-1>

GK:コブタニー
DF:エポック、アゴーニ、エナティア、師匠
DMF:アゴイチ、松ちゃん
OMF:クアドラマン、新退場王子(暫定)、コスタるん
FW:布袋

 

前日会見で松野さんがお休みでコブタニーの先発をヒロシが名言。ディフェンスラインはロボがオイル漏れの点検の為にベンチスタートが決定でアゴーニは先発確定の模様。もうひとりのセンターバックはエナティアが濃厚ですが、先発にしても途中出場にしてもヘッシーが登場する可能性が高そうです。ボランチはレアル戦を累積欠場したアゴイチと松ちゃんが予想されていますが、もしかしたら松ちゃんに代わって塩の可能性もあり。アタッカー陣は当初はポルちゃんがワントップに入ると予想されていましたが、どうやらポルちゃんもお休みさせるみたいなので、スライドで布袋がワントップに入って空いた左サイドはコスタるんかメンディだと思います。

 

レアル戦直後には弱気の発言をしていたヒロシですが、前日会見を聞く限りでは少し持ち直しているようで安心しました。

 

 

 

なんにしても第一目標としているリーグ7連覇まであとひと踏ん張り。ナポリとの勝ち点差は広がったとは言えわずか4ですし、ここで足踏みしている余裕はありません。ヘッシーの前人未踏の1シーズン68分間出場記録が破られるかもしれませんが、いまはリーグ優勝に向けてチーム、選手、サポーター、中島、カツオ、全員の力を合わせて邁進するのみ。そしてベネベント戦で勢いを付けて、レアル戦で大逆転劇を演じるのです!

 

 

Forza Juventus!

 

 

 

 

 


そしてカツオが身にまとっているのは、白い巨人の背番号7のユニフォーム。いったい、どうなってしまうのか!?

 

 


 


ユベントスへの想いはJuvetterで!