【若手ユベンティーノも増やしたい】2017-18シーズン第26節 vs アタランタ戦(延期分) プレビュー

2017-18シーズン第26節 vs アタランタ戦(延期分) プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

先週末が28節で今週ミッドウィークが26節と、タイムマシンに乗ってる感じの方もいらっしゃると存じますが、今節は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の影響で中止となった試合の、延期分でごじゃーます!

 

 

ちなみに最初の画像は「現広島東洋カープの高(こう)ヘッドコーチ」で、二枚目の画像は「和泉 元彌の母で、狂言プロデューサーの和泉 節子(いずみ せつこ)」。両方合わせて「こうせつ(=降雪)」でごじゃーしたっ!

 

 

 

 

 

はい出ましたー。

 

 

編集長の昔ネタ出ましたー。

 

 

 

はい若手は分かりませーん。

 

 

更にユベンティーノの高齢化(おっさん化&おばさん化)が進みましたー。

 

 

 

 

って声が聞こえてきそうなんで、そそくさとスタメン予想に移ります。

 

<アタランタ戦スタメン予想/4-3-3>

GK:松野さん
DF:エポック、エナティア、熊さん、メンディ
MF:ナス大、アゴイチ、松ちゃん
FW:コスタるん、ポルコ、布袋

 

天気予報では雪マークがついてないんで松野さんがゴールマウスを守ります(雪や雨の場合は嫌になってコブタニーに代わる可能性あり)。右サイドバックはデ・シーリオの愛称が固まっていない事もありエポックがスタメン。センターバックはエナ熊になりそうですが、熊さんに関してはウディネーゼ戦は出場しなかったんで、過重労働とか言い出す心配はなさそうです。そして左サイドは最近上り調子のイケメンディが入る予定。スリーボランチはいつもの3人ですが、ウディネーゼ戦の出来を見る限りでは塩を使ってもえぇんじゃないの?とも思います。前線はワントップ+2トップ下ではなくて純粋にスリートップで、好調のコスタるんが右。PKは外してるものの調子自体は悪くないポルコるんが真ん中。そして絶不調のフクロるんが左に入ります。前日会見ではヒロシもフクロるんの事を気遣うコメントを残してますし、何といってもリーグ、コッパ、CL、3つのタイトル全てを狙う上でもフクロるんの力は必要不可欠なので、そろそろ復活の狼煙を挙げる袋を決めて欲しいところです。

 

アタランタはEL出場圏内の6位ミランとの勝ち点差は6。そしてユーべと同じく1試合消化が少ないんで、アウェイとは言えこの試合に勝ってミランとの勝ち点差を3に縮めようと躍起になってくるはず。だからと言ってユーべも負けられません。まずは失点しない事、その次にポルちゃんにPK蹴らせない事、最後にフクロるんが袋を決める事。この3つを達成できれば自ずと結果はついてくる事でしょう!

 

 

つーか、まじで日本には若い層のユベンティーノが少なさそうなんで、ぜひ周りにいる若いひとに月ユベ紹介して下さい。えぇ、ユベントスじゃなくて月ユベです。それらしく「Webで読める無料の月刊誌だよ」って言えば、うまく引き寄せられると思います。若干後ろめたい気持ちもあるかと思いますが、社会では「騙す方より騙される方が悪い」と言う言葉がある事を、若手に教えてあげる良い機会になりますね。あと「ユッティに投票すると一日良い事あるみたいだよ」って耳打ちする事も忘れないように。さようなら。