【三角チョコパイが好きだ!】2017-18シーズン第25節 vs トリノ戦 採点

2017-18シーズン第25節 vs トリノ戦 採点

ふと気づいたんですが、もしかしたら日本でユベンティーノって少数派なんじゃないでしょうかね。

 

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

コブタニー 3.0

先制点を挙げた以降は世紀の蹴り合いとなった為に見せ場は無し。今度そんな展開になったら、松野さんを見習って試合後にパンツ姿になってみたらどうかね。盛り上がると思うけどね。

 

 


意外といけるかも。

 

尻王 2.5

やっぱり普通。良くもなく悪くもなく、馬にもなれずロバにもなれず、尻にも王にも寄せられず、全てがどっちつかずの半端な男になっちまいました。

 

アゴルー 3.0

前半師匠が作り出した、1対2の超絶ピンチを絶妙な間合いで守り切った。あの「行くと見せかけて行かない駆け引き」を見て、アゴルーは絶対にドSだと思いました。

 

ロボ 3.0

スパーズ戦後に遊び心のないファンから「むやみやたらに前に蹴りだす」と揶揄されたが、この試合ではそれを払拭すべく「むしろ相手の選手にパスしてるっしょ?」とも思わせる程の絶妙なキックを見せつけた。もう「むやみやたら」とは言わせない。

 

師匠 3.0

師匠がスタメンに名を連ねる事により、半チャーハンがぐっと大盛に近づくから師匠って本当に不・思・議。

 

メンディ 3.5

ゴールを決めたシーンでは「メンディがスキスキに出したボールがリターンされてきて、そのシュート性のボールをイケメンディがゴール」と、一人二役の器用さを見せた。

 

アゴイチ 2.5

相手にファールされてキレているシーンなどを見ると、「やっぱりこいつ勘違いしてるなぁ」って思います。顔のパーツが「オデコ:33%、目鼻口:33%、アゴ:34%」の変な顔してるのにね。

 

ナス大 3.5

ポルコが抜けてトップ不在となったが、自主的にボランティアでFW活動に携わり、なんとか7-1-2システムを成立させた。

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

チンピラーロ 100.0

勝利には1ミリも貢献していないが、明和特攻スライディング部隊の隊長として「この五厘坊主、まじでヤバい奴なんじゃないか」と、トリノに脅威を与えた。そしてこの日は「スライディング」「スベリング」「コロビング」「貢献シナイング」の、お得なチンピラバリューセットを披露した事により、現地では「スパーズ戦のスリーボランチの一角はストゥラーロで当確」と言われてるとか言われていないとか。

 

 

 

言われるかいっ!

 

 

 


思わず三角チョコパイも追加オーダーしたくなる可愛さですね。

 

コスタるん 4.5

異次元のスピードの為に味方さえも付いて来れずに孤立して、「はぐれコスタるん~純情派」になる姿も。この試合見て思ったんですが、もう「取り合えずコスタるんをワントップに置いておいて、ディフェンスラインからバーン!って大きいボール蹴って、用意ドンでダー!と走って、ドッカーン!とシュート打って、シュルルルルー!とゴール」作戦でいいんじゃないの。

 

ポルコ 0.5

ランチタイムキックオフだと言う事を忘れて腹ごしらえをしていなかった為に、開始5分でお腹が空いて走る事もままならず。ホームゲームだったら、見かねたサポーターがドングリを投げ入れてくれたのにね。

 

スキスキ 3.5

油断してバックスペースでキュンとイチャ付いていた為に交代出場までに時間が掛かったが、もはや右サイドからのカットインはユーべの武器となった。この分で成長すればイタリア代表の中核にもなるかもね。

 

キュン 3.5

やっと戻って参りました!久し振りなんでそんなにキレはなかったけど、またポルコに豚輪はめて操って欲しいわー。

 

エポック 3.0

よく覚えていません。

 

ヒロシ 4.0

試合前のスタメン予想を一切合切裏切る結果となりましたが、誰もメンディの左ウィングなんて予想つかんだろ。Jリーグのtoto当てるより難しいわ。つーか、ヘッシー出してくれ、ヘッシー。

 

 

 


 

<スパーズ戦2ndレグに向けて、プレ・テレゴング開催中!>