【目指せ!金銀ワンツーフィニッシュ】2017-18シーズン第25節 vs トリノ戦 プレビュー

2017-18シーズン第25節 vs トリノ戦 プレビュー

 

 

みんな見た?

 

羽生と宇野。

 

凄いよねー。

 

2人で金銀ワン・ツーフィニッシュ!

 

 

 

ユベントスも負けられないねー。

 

 

 

こうなったら今シーズンはセリエAとコッパイタリア優勝で、ワン・ツーフィニッシュと行くしかないっしょ!

 

 

 

 

 

えっ、チャンピオンズリーグ

 

 

それ、美味しいの?

 

 

 

 

 

つーことで、「見て見ぬ振りも大人のやさしさ」だと思いCLに関しては超絶スルーしてみましたが、トリノダービーのスターティング・イレブンを今日も平昌五輪バージョンにてご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まー、メンツ見てもらえればだいたい分かると思うんですが、システムは4-3-3。右サイドバックは尻王で固い模様ですが、エポックはベンチには入るようなので怪我の心配はなし。中盤の3枚はアゴイチ、長州小ナスに加えて塩キージオがスタメンに入る見込み。スリートップの右はスキスキかコスタるんか、ちょっとここは意見が分かれています。つーか、個人的には右にスキスキ、左にコスタるんでもオモローかと思うんですけどね。布袋も長い期間袋してないんで、一度スタメンから外してリ袋ッシュさせててもいいのになぁ、って思っています。

 

あと、この試合からキュンが待望のベンチ入り。点差次第では出場してくると思いますが、何よりもスパーズ戦2ndレグの切り札になると思うんで、じっくりコトコト時間をかけてキュンディションを戻して欲しいところです。

 

 


ユーべにCL金メダルをもたらすのは、この男しかない!

 

 

 

確かにスパーズとの2ndレグも視野に入れながらになりますが、まずはリーグ戦の目先の1勝にこだわりながらチームの調子も上げていきましょう!

 

まじでキュンの復帰、楽しみだわー。

 

 


 

<スパーズ戦2ndレグに向けて、プレ・テレゴング開催中!>