【期待の新人が帯同するよ】2017-18シーズン第23節 vs サッスオーロ戦 プレビュー

2017-18シーズン第23節 vs サッスオーロ戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

第4節で対戦した際にはアウェイながら3対1で勝利を収めておりますが、レビュー見返すと「5ヵ月ひと昔」とも言えるくらい色々なものが変わっている事が分かりますね。

キュンがハットトリックかましたり、「ディバラ・マンダム」を無理やり流行らせようとしていたり、ポルコがまだ超絶デブだったり(今は小絶デブ)、藤田がデミタコスって呼ばれていたり、くーーーっ懐かしくてお父さん「センチメンタルジャーニー@松本伊代に出かけてくるわ」って言いたくなるくらいですわ。

 

 

んじゃ、「松本伊代って誰やねん?」って声が聞こえてきそうですが、「顔がぶつぶつのひとの嫁さん」って言う壮大なヒントだけ残してスタメン予想に移ります。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:松野さん
DF:エポック、エナティア、ロボ、三代目
MF:ナス大、アゴイチ、松ちゃん
FW:スキスキ、ポルコ、布袋

 

コスタるんが怪我により帯同メンバーにも入っておらず、スキスキも怪我気味のようで状況次第では外れるか途中交代となるかもしれません。中盤では塩が復帰。ヒロシも「塩の状態が非常に伯方」と言ってるんで、もしかしたらスタメンもあるかも。つーか、中盤の3枚はずっと出ずっぱりなんで誰か変えてもいいかもね。ディフェンスラインはアゴルーをスタメン出場させる事もちょびっとだけ匂わせているようですが、最近見ねーなーって思っていたら11月26日の第14節から出場していないんですね。そろそろあの鋭利なアゴを見たいですわ。ちなみに前日会見ではヒロシの口からチンピラーロの「チン」の字も出なかったようなので、残念ながらベンチスタートが濃厚のようですが、出場する事があればチンピラーロの「チン」を壮絶アピールして欲しいです。

 

あと、FWでデル・ソーレっつー選手が帯同していますが、誰だか知ってます?編集長知らんから、誰そーれ?って思って調べたら若干20歳のプリマベーラの選手であると判明。てっきり名前がめんそーれ的だったんで、まさかのまさかのー沖縄出身の日本人選手?って期待したらイタリア人で残念でした(※めんそーれ=沖縄の方言で「がんばれ」の意味)。

でも、画像検索していたらこんなんヒットしたんで、イタリアのアンダー世代の代表のようです。若干20歳ですし、めんそーれして未来のユーべを背負う選手くらいに成長して欲しいですね。

 

つーか、ふと気づいたんですが、アレックス・サンドロの愛称である「三代目」って、サンドロに掛けて三代目のドロって言う線もありますよね。一代目のドロはモリナーロ@トリノなんで、二代目が見つかれば無事に「三代目、五代目疑惑」が晴れる事になります。誰か泥棒っぽい選手おらんかったかね?

こちらも三代目を活かす事に躍起ですわ。

 

 

昨日の記事のこの仕掛けに反響ゼロだったんで、涙で顔をぐちゃぐちゃにさせながら、危うくセンチメンタルジャーニーに旅立つ所でした。