【折り返し】2017-18シーズン第19節 vs エラス・ヴェローナ戦 プレビュー




2017-18シーズン第19節 vs エラス・ヴェローナ戦 プレビュー


これ、現地でもマジであるあるだと思うんですが、この試合はエラスの方のヴェローナで、キエーボの方のヴェローナじゃありません。まぁキエーボ・ヴェローナは「キエーボ」って表示される事が多いんですが、やっぱり一瞬分からなくなりますな。あと、一昔前はヴィチェンツァとピアチェンツァもよくこんがらがりましたが両チームとも今シーズンはセリエCで、セリエAにいたのはもう20年前くらいのこと。ヴィチェンツァはウルグアイ人FW:オテロを中心とした鼓笛隊のパフォーマンスが見ていて楽しく、ピアチェンツァは純血主義(全員イタリア人選手)ですげーな、って思っていました。まぁ今は違うんだろうが、ほんと懐かしいわ。

 

つーことで、ちょっと思い出横丁に寄り道しましたが、エラス・ヴェローナ戦のスタメン予想に移ります。
※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

<4-3-2-1>
GK:活躍してもコブタは子豚
DF:エポック、エナティア、ロボ、三代目
DMF:ナス大、塩、松ちゃん
OMF:キュン、プンバ
FW:活躍してもしなくてもポルコは豚

 

すでにオフィシャルでヒロシが「松野さん、ドラ、アゴ1、尻王」が帯同しない事を名言。松野さん、尻王は怪我でしょうが、ドラとアゴ1が離脱の理由は分かりません。この4人の中ではアゴ1が長期離脱になると非常に痛いですな。逆にキュンとエポックがスタメンの旨も口にしているので、やはり直近のリーグ戦2試合をベンチスタートとなったキュンの奮起に期待。ここのところマンチェスター連合への移籍話なんかも出ているんで、ユーべで気持ちよくプレーしてもらうためにも、結果を出してヒロシにアピールしてもらいところ。んで、こんだけ離脱選手がいるとバックアッパーが心配ですが、ボランチにはカリアゲ、オフェンシブには布袋、スキスキ、まる子がいるんで何とかなるっしょ。つーか、まる子見たいわ。

 

ヒロシ:ま~る子、そろそろ行くか~。

まる子:外は寒いし、あたしゃまだベンチで十分だよ。

ヒロシ:おめぇ何いってんだ。子供は風の子、正月は数の子だぞ。

まる子:

 

こんな感じでまた見れない気もしますが。

 

 

ヴェローナは現在19位と低迷していますが、アウェイと言う事もあるので気を抜かずにしっかりと勝って欲しいところ。つーか、第19節なんでこれで前半戦が終了。1月中旬には1週間リーグがお休みに入るんで、その辺で「前半戦振り返り」でも書きますわ。それにしてもろくに選手名も分からない状態から、月ユベ復刊してここまで続けられたなぁ。みんな、応援ありがとさん(アホの坂田風に)。これからも閉鎖しないように頑張りますんで、取り合えずどんな記事でもクリックしてアクセス数あげてください。じゃないと、じゃないと私いなくなっちゃうからね!(トレンディドラマのヒロイン風に)