【イタリアダービー】2017-18シーズン第16節 vs インテル戦 プレビュー

2017-18シーズン第16節 vs インテル戦 プレビュー

 

ちょっと耳にしたんですが

いまインテルの事を「珍テル」って呼ぶユーべサポがいるって本当ですか?

これって凄く失礼なんじゃないかなぁ、って思いました。

 

 

 

確かにここ5~6シーズンは振るわなかったようですが、2009-10シーズンにはモウリーニョの下でリーグとCLの二冠を獲ってるし、それこそもっと昔になりますがディ・ビアッジョがモンテーロにノールック右フック喰らったり、ロナウドがユリアーノにエリア内でクロスチョップ喰らったのにPKもらえなかったり、カンビアッソって言う世界三大ハゲが所属していたり、とユーべとの関係性も深いクラブですよ。

 

それに今シーズンはユーべの方が順位は下ですし、我々にインテルの事をポコチンテルなんて言う資格はありません。敬意をもって今週末の試合に臨むとしましょう!

 

 

つーことで、月刊ユベントスもチンチンテルテルに最大限の敬意を込めて、この試合のプレビューをお届けしたいと思います。

 

 

<<珍照男戦スタメン予想>>
※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

GK:コブタニー
DF:尻王、エナティア、ロボ、師匠
DMF:アゴ1号、ナス大
OMF:ドラ、マンダム、布袋
FW:ポルコ

 

松野さんが引き続き怪我の為にゴールマウスを守るのはコブタニー。右SBはCLでお預け喰らってるエポックがスタメンかと思いきや最近安定感を見せている尻王で、左SBは三代目に五代目疑惑が持ち上がっている事もあり師匠がスタメン予定。ボランチは松ちゃん、塩キジーオも帯同しているので入れ替わる可能性あり。好調のプンバは最近出ずっぱりだったのでベンチスタートとなりますが、勝負所では出てくるでしょう。まぁ、なんにしろスタメン予想当らんだろうけど。

 

現在の順位は

1位:珍輝彦(勝点39)
2位:ナポリ(勝点38)
3位:ユベントス(勝点37)

 

となり、ナポリの結果に関わらずあおい輝彦に勝てば首位風味に躍り出るんで、勝っておこうかね。いまのユーべなら「風味」を味わうだけでも十分っしょ。つーか、「最終的にインテルのユニフォームの青に合わせて『あおい輝彦』で落とすあたり月ユベすげーな」て思ったっしょ?いや、それより何であおい輝彦に流れ着いたんですかね。意識せずに記事書いてたんですけど、いつの間にかそこに着地した自分がすごいと思いました。


水戸黄門では助さん役を演じました。

 

 

って優香、毎度毎度思うんですが、前日のこんな直前にアップするプレビューって何か意味あるんですかね?まぁ、そもそもプレビューの意味を成してないですけどね。でも、スタメン予想だけはきちんとどこかで拾ってきている情報なんですよ。だから予想外れても月ユベの責任じゃありません。えぇ責任転嫁です。それよりも今日の記事に対してインテルサポーターから苦情が届かない事を願っています。もしそうなったら毒者総出で私の盾になって守って下さい。その隙にクリスマスソングでも歌いながら逃げますんで。

 

チンテルテル チンテルテル 鈴が鳴る~

今日は 楽しい ダービーだ

Yeah!

 

さようなら。