【キャンペーン中】2017-18シーズン第14節 vs クロトーネ戦 プレビュー

2018年5月20日

2017-18シーズン第14節 vs クロトーネ戦 プレビュー


 

ユーべの試合は

必ず勝つと

思ってる

 

あたりまえ体操

 

 

 

ここんところあんまり調子よくないんで、試合後にネット上の感想なんか見ると結構厳しめのものが多いんですけど、みんな「勝って当たり前田のクラッカー」って思っちゃってる節はありますよね。

でも、そもそも6連覇ちゅーのが異例も異例、奇面組は一堂零ですけど、逆にそろそろ連覇途切れてもおかしくないんじゃね?と個人的には思いますけどね。もちろん、優勝はして欲しいですけど何が言いたいかと言うと「勝ちに慣れてないかい?」つーことです。

ほら、おいらは結構久しぶりにユーべの試合見るの再開したんですけど、昔見てた時は最長でも2連覇だし、最短の時はオチャメに八百長かましてマイナス1連覇っつーのもあったんで、その辺のギャップはあるかもしれませんが。なんにしても(試合数の差はあれども)リーグは3位でCLも自力で決勝トーナメント進出の可能性ありますし、目標であるコッパ・イタリア優勝目指して応援していきましょうかね。まぁ、月ユベ的には面白ければなんでもいいんだけど。

 

んじゃ、毒者が気づくか気付かない程度の軽めのボケを入れた所でスタメン予想いきやす。

 

▼クロトーネ戦スタメン予想
逆引き選手名鑑はこちら

GK:松野さん
FD:アゴ2号、エナティア、ピヨ太郎
MF後:尻王、マルキジオ、松ちゃん、三代目
MF前:布袋、マンダム
FW:ポルコ

3-4-2-1と予想しているところもあれ4-2-3-1で予想しているところもあるのですが、いずれにしても「ピヨピヨ詐欺」が2017年流行語大賞にノミネートされたピヨ太郎が初スタメンを飾る事は間違いなさそうです。今シーズンのユーべはディフェンスラインが薄い割には薄毛の選手が少ないので、両方を一気に補ってくれると期待しています。

2シャドーにはバルサ戦はプンバとマンダムでしたが、この試合はプンバに代わって布袋が配置される見込み。つーか、それなら三代目のところはプンバだろ、とも思いますが、全体のバランスがあるのかもしれませんね。知らんけど。

まぁ、とにかく勝てや。

 

 

つー事で、最初の方に真面目なサポーター論的なの書きましたけど、真面目なユベンティーノも月ユベに取り込んじゃおうキャンペーンの一環なので、まったくの真意ではない事と、「クロトーネのロゴって逆さまにすると人の顔に見えるけど、そういうデザインなんかね?」と言う問いかけを残してお別れしたいと思います。さようなら。

 


まゆ毛が両津勘吉風な女性に見えますな。