【新スタメン予想を見よ!】2017-18シーズン第13節 vs サンプドリア戦 プレビュー

2017-18シーズン第13節 vs サンプドリア戦 プレビュー

 

 

—あなたは もう 忘れたかしら

—薄い 髪の毛 頭に乗せて

—ふたりで 行った トリノの試合

—一緒に 出ようねって言ったのに

—いつも  わたしが 怪我をした

—薄い 髪が 芯まで冷えて

—大事な 頭皮が カサカサなった

 

 

 

つーーーことで、すっかり忘れておりましたが、「来た来た詐欺」だの「幻の薄毛」だの「ハゲルマン魂はどこに行った!?」だの言われておりましたピヨ太郎がベンチ入り。試合展開次第では出場もありますが、月ユベ的には「サンプ戦に途中出場するも怪我して途中退場」って言う、ある意味「新退場王」になってくれることを期待しなくもございません。

 

もう、面白ければなんでもいい!

 

 

と、こんな事を書いていると真面目なユベンティーノにビール瓶で頭殴られそうなんで、いそいそとスタメン予想に移りますが、今回はいつもの「画像付き」ではあるものの、使用しているグランドの画像を違ったものにして新鮮味を出してみました。

 

 

 

<<サンプドリア戦スタメン予想>>


遠近を意識して画像サイズが手前と奥で違うの手が込んでるっしょ。

 

えーっと、スウェーデン戦にイタリア代表として出場した松野さん、ロボ、熊さんがこぞってスタメンから外れて、代わりにコブタニー、アゴ2号、エナティアがスタメンとなります。このスタメン予想画像からも、エナティアがひとりディフェンスラインを乱しており、試合でもエナる事が容易に想像できます。右サイドバックは元画像の関係で顔半分になってしまいましたがエポックが入る予定。

ボランチはナス大とマルキジオのコンビ。その前にはプンバ、マンダム、布袋が並びますが、ドラが代表戦で怪我をしたのでプンバが左で布袋が右。プンバは引いた相手にスペース消されてプンバーマンになる可能性がありますが、むしろそうなって欲しい!いや、なれ!

ワントップはユベントスの試合に集中する為にアルゼンチン代表召集を辞退し、コンディション万全のポルコが入ります。

 

 

サンプドリアは今シーズンスタートダッシュに成功しており、現在7勝2敗2分の6位。アウェイと言う事、そしてエナティアがスタメンと言うハンディもあり決して侮れませんが、流行らせる為にもプンバに期待!

 

サイドを切り裂いて活躍するもヨシ!

スペースを消されてプンバーマンになるのもヨシ!

おら東京さいぐだもヨシ(幾三)!

 

 

とにかくプンバ祭りを期待しちょりますので、いずれの形で貢献したとしても是非プンバとして皆さまが認めて頂きますよう、よろしくお願いいたします!

 

白倉さんも、もう後には引けませんな...(-。-)y-゜゜゜