【そろそろ愛称を決めたい】2017-18シーズン第12節 vs ベネヴェント戦 プレビュー

2017-18シーズン第12節 vs ベネヴェント戦 プレビュー

高校時代のお昼は弁当持参だったんですが、ある日の昼食時に二段になっていた弁当箱の上段を開けてみると、そこには私の好物である焼きそばがギッシリ詰め込まれており

 

前略 お母様 

息子の好物を入れてくるとは何とも母親の鏡でございます。

 

 

と感謝の気持ちを込めて自宅方向に向けて頭を下げ、そしてオカズコーナーになっているであろう下段の蓋を開けてみると

 

しかし、ヤキソバに白飯とはどう言う心意気でございましょう。

オカズの「オ」の字も見つからず、息子も少々戸惑う次第でございます。 敬具

 

 

と続いた日の事を今でも覚えております。

 

 

そして、家に帰ってから文句を言ってしまったのですが、今になって毎日お弁当を作る大変さを知って、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

 

母さん、あの時はごめんね。

 

 

 

って言う感じで、母親と息子のお弁当の思いで話で今日の月ユベはスタートしました。

 

 

えっ、なんで弁当の話をしてるかって?

だって、次節の相手はお弁当屋さんでしょ?

 

えっ、違うの?

ベネ弁当って言う、弁当屋さんが対戦相手かと思っていました。

 

 

うっかり八兵衛でしたわ。

 

てへっ (๑´ڡ`๑)

 

 

 

つーーーことで、初めて月ユベにアクセスした方はこの辺で離脱したくなる衝動にかられると思いますが、ある意味いつも通り平常運転ですので、このままベネヴェント戦のスタメン予想行きやす。

 

慣れた毒者はきちんと付いてこいやぁ!(高田総統風に)

 

 

【スタメン予想】

GK:子豚
DF:エポック、アゴ2号、熊さん、師匠
MF:ナス大、マルキジオ、スキスキ、マンダム、デミコス
FW:親豚

 

他にも予想が出ていますが、アゴ1号がベンチスタートなのは間違いなさそう。左SBは三代目の可能性がありますが、月ユベ的には師匠希望。デミコスがドリブルするスペースを潰す無駄なオーバーラップに期待。右SBは尻王かもしれませんが、尻袋がベンチ確定してるみたいなので片尻だけだと不安あり。ボランチはマルキジオは確定のようで、相棒はナス大じゃなくて松ちゃんと見ているサイトもありますね。

松野さん、ロボ、布袋はベンチスタートだとは思いますが、11月9日と14日にワールドカップのプレーオフが組まれているので、その辺を鑑みて出場機会は無いかもしれませんね。とは言いながら、エポックはヒロシからの仕打ちで普通にスタメンで出てきそうな予感ですが。

 

あと、マルキジオが開幕戦以来のスタメンですね。セリエ、CLを戦う上でいまボランチで出場しているアゴ1号、ナス大、松ちゃん、たまにカリアゲくんに加えて、マルキジオが戻ってくるとなると大きなプラスですね。ただ、ニックネームどうしましょうかね。「王子」なんて呼ばれてるから月ユベも難しいんですよね。もし、オススメがあったら教えて下さい。我が物顔でパクりますので。