【今日は18禁】2017-18シーズン第12節 vs ベネヴェント戦 レビュー

ユベントス 2-1 ベネヴェント

 

いや~、危なかったわ~

 

 

試合終了までヒヤヒヤ・ドキドキですよ

 

 

 

だって

 

 

スタメン見たら

 

 

 

背番号13:ユシフ・ラマン・乳房

 

背番号10:アマート・乳レッティ

 

 

 

 

こんな2人がスタメンですもん。

 

 

 

もう、放送倫理・番組向上機構に苦情が入って、いつ放送ストップになってもおかしくないネーミングですよ。

 

 

試合中も解説の松原さん、実況の永田さんも

 

乳レッティ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩) 乳レッティ!

乳房!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩) 乳房!

 

って連呼してるんで、編集長も90分ず~っとヒヤヒヤ・ドキドキ・悶々しっぱなしです。特に乳レッティはフリーキックから先制乳決めてますから、そりゃ実況・解説も名前を呼び続けますよ。最終的には松原さんか永田さんが、ベネヴェントの事を「FCオッパイって呼ぶんじゃないか」って心配でならなかったですもん。それはギリギリ避けられましたが、とにかく次のアウェイ戦ではこの2選手には要注意ですね。

 

 

で、試合のレビューですよね。

って言っても、誰も月ユベに試合の振り返りとか期待していないと思いますが、逆に前半24分にロボがキエえもんに変身した件に関しては「ここは絶対フォーカスして」って思っているんじゃないかな、って無駄な期待感を感じています。

でね、相手選手と激しく競り合って負傷していてそれには本当にリスペクトの気持ちを持っているのですが、ただ実際にはキエえもんなんですよね。

オリンピアコス戦以来の登場となった訳ですけど、前回とはちょっと違って前方に白い部分があるじゃないですか。あれ、何か分かりました?

 

 

あれは四次元ポケットなんですよ。

 

 

青色が頭部にしかないので、苦肉の策でそこに付けたんだと思うんですが、そんな細部にまでこだわるキエえもんって本当にプロフェッショナルだなぁ、って思いました。次節は襟がひとりだけ赤+黄色のワンポイントになっているかもしれませんね。

あとは、試合中にずっと左サイドの三代目とデミコス目掛けて、超トラップしづらい強めのバウンドパスを連発してたんですけど、あれもこの2人に対する叱咤・激励の1000本ノック的なものだと解釈しています。そう言った部分も含めて、やっぱり今のユーべは主将の松野さんと、ロボのキエえもんが支えているんだなぁ、って感じました。

 

 

この試合は11連敗中のベネヴェントが相手って言う事で、わたしも余裕こいて見始めたんですが、例の乳ブラザーズやキエえもんのお陰で思いのほか楽しめました。それと何気に「デ・シリオの顔って、やっぱり尻っぽい」って事に気付きました。これ上手く表現できないんですが、あの引き締まっていない緩んだ顔つきが、なんとも尻っぽいんですよ。分かりますかね。ちょっと面長なところも尻っぽさを増長させてますよね。何にしても月曜日の朝に早起きした甲斐がありましたよ。まぁ、総じて言うなら「早起きはキエもんの得」って所ですかね。うん、上手くまとまった感じもあるので、この辺で終わりにしましょうかね。

 

えっ、試合内容?

 

知らんわ。

 

そんなの月ユベ来る前に他のサイトで見てこいやぁ!(しつこく高田総統風に)