【結局ミカンになりました】2017-18シーズン第11節 vs ACミラン戦 レビュー

2017-18シーズン第11節 vs ACミラン戦 レビュー

https://twitter.com/juventusfcen/status/924333505210920962

ACミラン 0-2 ユベントス

 

ゴルァァァァァァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!ヽ(゚Д゚#)ノ

 

見たかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!!!!ヽ(゚Д゚#)ノ

 

ドッピエッタやどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!ヽ(゚Д゚#)ノ

 

 

これまでイグアインさんの事を

・ブタ

・デブ

・移籍金に見合わない

・使えない

・ポルコの母ちゃん出ベソ

 

 

とか言ってたやつ、全員出てきて謝れやぁぁぁぁぁあああああ!ヽ(゚Д゚#)ノ

 

イグアインさんは、セリエA記念すべき100得点目をこの大一番で挙げるために、今シーズンは自分で調整しながら点を取ってきたんじゃ!決して、点を取れなかったんじゃなくて取らなかったんじゃ!それが出来るくらい聡明なストライカーなんじゃい!ミランのドンナルンバに吸い込まれる前に、ゴールをネットに吸い込ませてやったわい!

 

「iRobotルンバでポルコ丸ごと吸い取って欲しい」って言ってた奴、出てこいやぁ! by 高田総統

 

って言う事で、出てまいりました、わたすです。

 

いやー、久しぶりにミラン戦を見ましたが、やっぱり月ユベにとっても思い入れのある一戦で気持ちも昂りました!開始10分まではミランのハイプレスからイニシアチブを握られますが、そこを凌いだ後は徐々にユーべペースに。ポルコの先制点が良い時間帯に入ったのもありますが、試合を通じてチーム力の差を感じる事のできる試合となりました。

 

つーか、最近のミランってあんな感じなんですかね。個人的にはもっと接戦って優香、ミラン戦って言う事でバチバチ・メラメラな試合を期待していただけに、ちょっと「寂しいっしょ」な気持ちになりましたよ。

 

 

つー事で、今日は日曜日で仕事が休みって言うのもあるんですが、快勝も快勝だったんで珍しく採点やります(先発メンバーのみ)。※5点満点

 

松野さん4.0点
キャプテンとしてチームを牽引。前半ロスタイムの大ピンチも果敢に前にでて防いだ。

エポック3.5点
ドラの調子が良かっただけに上りは自重したが、エポックらしい前後運動のみの働きでチームに貢献。

アゴ2号4.5点
ロボとのコンビでミカン攻撃陣をシャットアウト。前半ロスタイムのピンチを防いだ際のガッツポーズの角度とアゴのシャクレの角度を合わせているように見えたのは思い過ごしか。

ロボ5.0点
完璧。果敢に前にチャレンジしてミカンに起点を作らせなかった。攻撃時のセットプレーでは相手を脅かすハゲ頭ツルツルヘディングロケットパンチシュートも見せた。

師匠4.0点
今日はそれほどボールが集まらなかったものの、後半の途中までは「チャンスを潰すのは師匠から」「ピンチを招くのも師匠から」と言った時間帯もあり存在感を見せた。

ナス大3.5点
変則ツートップのポジションながら、特に後半はチームにアクセントを与えた。エースとしてもう少し前線に長い顔を見せて欲しかった。

アゴ1号4.5点
見事なゲームコントロール。ボランチとしては完璧だったが、面白さが全くなかったので▲0.5点。

ドラ4.5点
サザエさんに追いかけられるイメージを持ったのか、右サイドを効果的に駆けあがった。特に前半のドラの仕掛けはミカンにとっても脅威だったに違いない。

マンダム4.0点
ゴールこそなかったものの、1点目のアシストと2点目のスルーで存在感を示した。やっぱり上手いっすわ。

退場袋3.5点
お務め明けっつー事もあって、守備は頑張りましたが攻撃に関しては少し物足りなさが残った。2点目が入って試合が決まった後にでもひと仕掛けできていれば、退場王国の新キャラの地位が確立できただけに残念。

ポルコ閉店
もう、満腹感でいったん閉店になると思います。そんなに高いモチベーションが続く男ではありませんし、そもそも出来るストライカーであれば開幕に合わせてコンディション整えてくると思います。今日は閉店セールだったので、次のスポルティング戦は期待しないように。ただ、閉店商法と同じなので、またどこかで開店します。

 

 

と上手く締めた所で、今日の記事も閉店ガラガラとさせて頂きたいと思います。

良い日曜日をお過ごし下さい。

わたしはデニーズでチョコレートパフェ食べてきます。

 

さようなら。

 

 

まとめ

ナス大の弟さんが応援に来ていたようです。